※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
妊娠・出産

31週で前駆陣痛経験者いますか?昨夜からお腹痛くて眠れず、子宮頸管短く安静指示。情報求む。

31週で前駆陣痛経験された方いらっしゃいますか?

昨日の夜吐いてしまって以降、お腹が痛くなったり治ったりの繰り返し、体全身が異常な程痛く、全然寝つけませんでした。

1人目はひたすら陣痛が来ず、促進剤を使っての本陣痛を経験しただけなので、陣痛というものに疎く、また、長男を41週5日で緊急帝王切開で産んでいるので、そんなに早く生まれるとも思えないのですが…

因みに今週水曜日の検診で子宮頸管がギリギリとの診断で、安静指示が出ています。

何か情報をいただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちーびさん

はやいひとは28週目〜前駆陣痛あるみたいです!
うちは1人目の時前駆陣痛もなにもなく高位破水からの出産だったので
前駆陣痛がどんなもんかイマイチわからず💦

最近 1日に何回か強い張りが不定期にあるので
これが前駆陣痛かな?と思ってます。

• マヨネーズ

マヨネーズ

お返事ありがとうございます!

前駆陣痛が早く始まる場合もあるのですね💦

お産ってその時その時で全然違うのだと実感しました😅

お互い元気な赤ちゃんに会えるまで頑張りましょうね‼︎

• 2月16日
チャンメイ

全身が痛いとのことで、インフルの可能性はいかがですか??

子宮ケイカンギリギリなら、陣痛始まってしまう可能性もありますよね!
痛みの間隔などはどうですか??

病院へ確認ですね(´д`|||)
お大事にされてください😄

• マヨネーズ

マヨネーズ

インフル…
    一応予防接種をし、体が痛い以外に熱も無いのですが、可能性あるんですかね?

痛みは1時間に4〜5回お腹が張って腹痛がある感じです。
    でも、10分しないで痛みは引きます。

インフルにしてもそうじゃないにしても、病院に行った方が良いですよね…

今病院から2時間離れた義実家に来てしまっていて、行くとなるとみんなに迷惑を掛けてしまうのが気がかりで😂
    土曜日に実家の親に迎えに来てもらって本格里帰りする予定だったので、何故今…と言う感じです(´・ω・`)

• 2月16日
あるちゃん

体調不良も気になりますね…

私はだいぶ前から前駆ありますが、さすがに1時間に4~5回もお腹張ってはないです(・・;)

経菅短いとのことなので、早めに病院連絡してみてください!!

• マヨネーズ

マヨネーズ

息子の時はまったくお腹が張らなかったので、不安です💦

今病院に来ていますが、かなり混んでいてなかなか診察にならずです😅

何事もない事を願います😖

• 2月16日