※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
家族・旦那

おはようございます。朝からおのろけではないですが、皆さん、旦那さん…

おはようございます。

朝からおのろけではないですが、皆さん、旦那さんで良かったなぁって話ありますか?

私は昨日なんですが、インフルBでダウン中に立てれないほどの震えと過呼吸みたいな感じになり、自分でタクシー呼び病院に行こうとしたら全く動けず。

どうしようもなくなって、救急車呼んで病院行って来ました。幸い脱水症状だったのですが、点滴も終わる頃に電話で事情を話、帰宅したんですが、帰ってきてから普通に接してくれた旦那、無邪気な息子、それだけで涙が止まりませんでしたね。

昨日は本当にこの人で良かったなぁって瞬間でした。
皆さん、そんなエピソードありますか?

コメント

まーぼー

インフルB型でもそんなにひどい症状が出るんですね😨
お大事になさってくださいね!

旦那で良かったと思うところは、、細かいところも入れたら沢山ありますが、一番は喧嘩が長引かない事ですかね💡あとはありがちですが子供の面倒みてくれるとこです。

お互いO型だからなのか、歳が離れているからなのか、喧嘩をしたとしても一晩明けたらいつも通り接してくれるし接してます💑

deleted user

娘にメロメロでたくさん遊んでくれる旦那です(*ノε` )σ
ただ可愛がるだけじゃなくて、生まれたころから、沐浴や寝かしつけ、最近では離乳食も積極的にしようとしてくれます♬
良いことばかりではないですけど、2人でじゃれあっている姿を見ると、この人と結婚して良かったなぁとしみじみ思います(*´∀`*)♡

。

うちは毎日です。悪阻が息子の時も今回も酷くて、特に今回はずっと気持ち悪すぎて寝たきりです。家事もこなせず息子の世話も最低限しか出来ないのに絶対怒らず(性格なのですが)なんでも旦那がこなしてくれます!!ゴミ出しも犬の餌やりもと…本当頭が上がりません。多分こんな出来の良くて浮気もしない、出来杉君は旦那しか居ません♡♡本当いつもいつもいつも助かってます☆お互いに素敵な旦那さんと可愛い子供に恵まれて幸せですね*ˊᵕˋ*

るい

それは大変でしたね💦無理せずお大事にしてくださいね
素敵な旦那様の話しに朝からほっこりしました!

私、今三人目妊娠の入院中なんです
毎日電話くれて、仕事帰りに何かと差し入れを持ってきてくれる姿に『こんなに優しい人と一緒になれて幸せだ』と実感してます
普段は不器用で言葉足らずなのに、行動は優しさいっぱいの人だなって
上の子達も寂しいだろうに会う時はいつも笑顔で…ほんと有難いです

いちご

お身体大丈夫ですか?
やっぱりインフル侮れないですね💧
お大事にしてください。

わたしもちょうど昨日この人でよかったなと思ったことがあったのでコメントさせてください。
誰かに言いたくて仕方ありませんでした!!笑

全然大したことじゃないんですが、毎年春になるとスタバの桜柄のタンブラーが出るんですが、すごく人気ですぐに完売してしまい、毎年思い出した時にはすでに売り切れで買えませんでした。
今年はたまたま先週の三連休にスタバのドライブスルーにいったら今年も2/15から桜が始まるとレジにPOPがあって、発売日を知ることができました。
その日の夜、
2/15は早く仕事行こうかな~
会社行く途中のスタバは8:00から開いてるから寄れる
と独り言をブツブツ言ってて、わたしはすでにそのとき2/15が発売日ということを忘れてて、何言ってんだろくらいに思ってました笑
そして昨日の夜、帰ってきたら、だいぶ早いけどホワイトデー♡と桜のタンブラーを買ってきてくれました。
いつもあれが食べたいな~とかこれがほしいな~というと、食べたい、ほしいっていってたからと仕事帰りに買ってきてくれます。
全然高いものじゃないですけどね。
食後のプリンとかそんなんです。
安くてもそうやってわたしのしたいことを覚えていて叶えてくれるので、この人でよかったなと思います。
長々すみません。

その

インフルエンザ恐ろしいですねT_T💧
お大事に>_<

私は妊活中なのですが、
妊活も1年を超えて、
リセット落ち込んでも、
なんともないフリをしていました。

先月もリセットしてしまい、
「ダメだったけど、また今日から頑張るかー💪」と言っていたら、
無言で抱きしめてくれてヨシヨシトントンしてくれました。

何も言わなくても、この人は私の気持ちを分かってくれてるんだと思うと、涙が止まらなくなって、本当にこの人と結婚してよかったと思いました(^^)早くパパにしてあげられるよう、体調管理を頑張りたいです(^^)✨

黄緑子

毎日思います~~~(˘❥˘)♥(笑)

やっぱり、強いていえば…
どんなに疲れてても話を聞いてくれて、答えをくれることです。
あとは、家族の中でも立場をわきまえ、分けて大人の対応してくれることとか、私がダウンした時に一生懸命作ってくれた雑炊が、ベチャベチャのチャーハンみたいだったこととか(笑)

無口で不器用なのに、いろいろ今日に立ち回れる旦那が世界一好きです(笑)

  • 黄緑子

    黄緑子


    今日に×
    器用に〇

    • 2月16日
🧸

インフルも怖いですね😭💦
お大事にしてください😣

旦那さんも優しい方ですね😍

我が家は、絶対浮気はしない、喧嘩長引かない、仕事から帰ってきて疲れてるのに私がダラダラしてるからご飯の後洗い物もしてくれて休みの日は洗濯物干してたたんでくれるところですかね😊子供たちもお風呂いれてくれて♡

たくみママ



まとめての返信すいません。
皆さん、良い旦那さんと家族になれてるんですね。
ママリだと離婚が~とかよくあったので、安心しました。

体調は少しずつよくなってるかなぁって感じです。
本当にこの人で、良かったぁ(*´ω`*)

deleted user

今朝思いました🤣私寝起きが悪くて、しかも旦那は起きない私を起こしてくれたのに、起こし方にイラッとして、そっから旦那に冷たくあたってしまい冷静になって旦那なにも悪くないな…でも怒らずいつも通り接してくれるので、他の人なら朝から喧嘩になってたなぁと。。

  • たくみママ

    たくみママ

    コメントありがとうございます。

    私も寝起き悪いです。うちは起こしてくれますが、イライラします。そうすると、あとで、ボソッと言われます。たくっ、寝起き悪いなぁ。って。

    悪いなぁって思いつつ、、そこ以外でカバーしてます。

    お互いに大事な旦那さんに感謝ですね。

    • 2月16日