※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

熱が出ないインフルとかありますか?今まで私は必ず熱が出ていて、旦那が…

熱が出ないインフルとかありますか?
今まで私は必ず熱が出ていて、
旦那が昨日から、インフルBで発熱
咳、鼻水、鼻詰まり の症状で
私は熱がないですが 喉が痛く咳がでて
タンがからまった感じで
少しだけ鼻水鼻詰まりがあり主に喉です。
今日病院空いたら念のため行こうと思うのですが
熱の出ないインフルあるのかな?と
もしくは、昨日発覚した旦那のインフルが
うつってるとしたら
今日行っても陽性反応でるんですか?

コメント

N

ちなみに、去年の同じ頃に
旦那と共にインフルにかかりました 笑
その時は最高な熱が出ていました。

るい

最近従兄弟が、インフルにかかりました!その時は熱はないのに咳がひどくて、病院に行ったところ陽性反応でて、熱なくてもインフルなるから気おつけてね!ってお医者さんにも言われたみたいです!!

  • N

    N

    そうなんですね( i _ i )
    先ほど行ってきたのですが先生が、
    今年は熱の出ないインフルも
    流行っていると言っていました💦💦

    • 2月16日
  • るい

    るい

    熱が出ないとなかなか気づかないでインフル終えたりする人もいそうで怖いですよね😱 お大事になさって下さい🙇‍♀️

    • 2月16日
deleted user

私も数日前旦那がインフルBになりました。B型の特徴は高熱が出ない、との事なので旦那も熱は37度台でした。
ただ、咳と鼻水の症状が凄かったです。

その後、私も体がダルい感じになり鼻水、喉の痛み、タンが絡んだ咳が出てましたが発熱する事なく、
元気です!!!

花粉症の始まりかな〜って事にしました!笑笑。

臨月なのでインフル怖いですよね、、