※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaya
家族・旦那

私の旦那さんは夜の仕事しています。今日お店を早閉めして01時から飲み…

私の旦那さんは夜の仕事しています。
今日お店を早閉めして01時から飲み会が
あるらしくいつもの帰宅時間の02時には
帰ると言って行きました。

現在私は切迫早産で入院中で、
旦那さんは一緒に寝ることは出来ず
朝6時に病院オープンと同時にしか入れません。
早く帰るとはいえ、病院に入れないとはいえ
奥さんは切迫で入院してるのに
おかしいと思いませんか?🤷🏻‍♀️💦
それとも会社の付き合いだから仕方ないのでしょうか。早く帰ると言ってるだけましなのでしょうか。

自分が逆の立場なら行かないので、
いまとても悲しい気持ちでいっぱいです...😔

コメント

AyakoMyu

私はおかしいとはおもわないです(>_<)
自宅安静のときは動けないので控えていただきたいと思いますが、入院中は看護師さんや先生もついているので面会時間外は良いと思います!!

ただ病院に入院してても【いつなにがあるかわからない】とは思っていてほしいですね(´・ω・`)飲みに行っても必ず連絡はとれる状態が絶対です!!

  • saaaaya

    saaaaya

    連絡もとれない状態でした。
    我慢も必要と言い聞かせて頑張ります😊

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

おかしいと思わないし、仕方ないって思いました。
でもsaaayaさんがそう思うなら、悲しかったと伝えてもおかしくないと思いますよ❗入院中、心細いと思いますしナーバスになりますよね。

  • saaaaya

    saaaaya

    自分が入院してなかったら
    いつも通り行かしてたんですが
    病室に1人というせいかなんだか情緒不安定で...(><)
    意見くださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2月16日
わたし

会社の飲み会だったら仕方ないですし
入院されてて家に帰っても誰もいないわけで、早く帰るというかいつもと同じ時間に帰るならいいんじゃないですか?🤔

  • saaaaya

    saaaaya

    結局早めに帰りませんでしたが
    我慢も必要ですよね( ̄∇ ̄)

    • 2月16日
ママさん

私だったら行かれたら嫌ですね。
会社の付き合いとか言われたら何も言い返せないのであれですが…

イライラしちゃいます!

  • saaaaya

    saaaaya

    逆の立場になってみてよ...ってなります。病室で1人心細い中色々かんがえてしまうじゃないですか。😔💬
    本当につらいです。

    • 2月16日
  • ママさん

    ママさん

    育児中でも同じ気持ちになります、、
    こっちは24時間育児なのになんで飲みに行けるんだよ、
    ってイライラしたことが何度あったことか…笑

    • 2月16日
  • saaaaya

    saaaaya

    やっぱり我慢が必要なんですかね😔

    • 2月16日
マミィ

私も嫌ですね😅付き合いだとしても状況が状況だと思いますし。確かに早く帰ると言うのはマシだと思う方もいると思いますが、そんなのは当たり前だと思いますね(笑)悲しい気持ちになるのも無理ないと思います😭

  • saaaaya

    saaaaya

    結局早くも帰らず
    上司が帰らしてくれなかったらしく
    でも私にはそんなの言い訳にすぎないとおもっています。本当に1度逆の立場になってみないとわからないんだなっておもいました😔💦

    • 2月16日
  • マミィ

    マミィ

    そうですよね…言い訳にしか思えない気持ちわかります😵

    • 2月16日
へびいちご🍓

私も切迫で入院してましたが、飲み会とかなんとも思わなかったです😅
家で安静だったらキレてたと思います(笑)
病院なら行っても行かなくても同じなので、産まれる前にいまのうちにどうぞって感じです😌