※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

今日、旦那は上司の送別会でした。22:25頃、ラーメン食べて帰るねと連絡…

今日、旦那は上司の送別会でした。
22:25頃、ラーメン食べて帰るねと
連絡があり、はーいと返信しましたが
いまも既読になってません。
ちなみに会社の呑めない後輩がいつも
送ってくれます。
二次会や女の子のお店に行くときは
必ず連絡するよう約束してます。
上司の付き合いで二次会にクラブなど
行くことがあるので。
1時までとりあえず連絡待つつもりですが
来なかった場合、電話してもいいですかね?
さすがにラーメン屋で喋ってるなんて
想像つかないし(女子じゃあるまいし)
みなさんならどうしますか?

コメント

ばっち~ママ

なにしてるの?って連絡入れちゃいます‼

  • のんの

    のんの

    ありがとうございます😢
    待ってみて既読にもならず連絡も
    なかったら送ってみます!

    • 2月16日
ポテト

とりあえずラーメンまだ食べてんの?伸びてない?って送って
シカトなら電話します👍笑

  • のんの

    のんの

    ありがとうございます!
    笑いました!それいいですね😂

    • 2月16日
  • ポテト

    ポテト

    あたしはいつもあからさまな嫌味を
    わざと言います😂👍笑

    • 2月16日
  • のんの

    のんの

    私も今ならたくさん嫌みが出そうです😂笑
    後輩の奥さんは妊婦さんで
    早く帰してあげるよう言ってあるので
    それも腹立ちます!

    • 2月16日
  • ポテト

    ポテト

    男はいつまで子供だから
    楽しくなるとそっちに集中しちゃいますからね💦💦笑
    子育てしながら旦那も育てるのは
    大変ですよね😢笑

    • 2月16日
  • のんの

    のんの

    もうほんと子どもですね…
    大きい子どもはいらないです…😔

    • 2月16日
  • ポテト

    ポテト

    うちの旦那は
    1番手がかかります😀😀
    きっと子供のが早く成長しますよ👍✨笑

    • 2月16日
  • のんの

    のんの

    失礼ですが笑いました😂
    そして気持ち和みました(笑)
    ほんとですよね😂✨

    • 2月16日
  • ポテト

    ポテト

    今日も10回以上風呂入れって言っても
    結局聞かずソファで寝ました😀笑
    これ昨日もです。笑
    だったら帰って来て先に入れよって
    感じですよね。笑

    もう赤ちゃんに話すように
    分かりやすく話してあげましょ🙌✨笑

    • 2月16日
  • のんの

    のんの

    10回以上も💦
    そして2日連続…😔
    右から左へって感じですよね😂
    たまに都合のいい耳してるなーって
    思う時あります(笑)
    ほんと先入れば楽なのに…

    こうなったら娘にも使わない
    赤ちゃん言葉つかってやります🤔!

    • 2月16日
おんま

ラーメン何杯食べてるの?ってライン入れます(´^o^`)

  • のんの

    のんの

    ありがとうございます!
    上の方のと一緒にこれ送ってみます!
    ラーメンで攻めてみます!笑

    • 2月16日
みっきー

私は電話します(笑)
出ないのわかってますが、胸ポケットのバイブで、あっ!と気づいて席立って折り返してくるパターンがいつもなので、
遅すぎると電話してます😆

  • のんの

    のんの

    ありがとうございます!
    ぴゅうさんの旦那さんも帰り遅くなったりしますか?
    なんで連絡してこないんですかね…ほんと😔

    • 2月16日
  • みっきー

    みっきー

    月に2度ほど会社の飲み会で深夜1時過ぎになりますよ💦

    • 2月16日
  • のんの

    のんの

    月に2回もですか😢
    私も臨月の頃でも遅くなってたので
    妊娠中はせめて配慮してくれと思ってました😢

    • 2月16日
  • みっきー

    みっきー

    ほんと、上司も考えてくれよって思いますよね😓

    • 2月16日
🐝mama

みなさんのラーメン攻め笑ってしまいました ❤︎ ラーメン伸びてない?最高です!笑笑

小さい子がいるのに、クラブに連れてぐ上司も上司ですね 😐ろくな上司ぢゃありません😐私なら迷惑とか関係なく、電話します!遅くまで帰ってこない方が迷惑です。笑笑

  • のんの

    のんの

    ラーメン攻め最高ですよね!
    みなさん頭の回転が素晴らしくて
    とても参考になります😂❤️笑
    そして和みました❤️

    ほんとろくじゃないですよね!
    でも旦那もまんざらでもないと
    思うので奴もろくでもないです!
    確かに🤔
    帰ってこない方が迷惑ですよね!
    今度からそうします♪

    • 2月16日