※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨみん★
子育て・グッズ

生理が再び始まり、ストレスも感じています。同じ経験の方、病院へ行くべきか、ストレスの影響について知識のある方いますか?

カテゴリー違う気がしますね('A`)
すみません。

前回産後1ヶ月の生理について
質問させていただきました。

一週間で終わりそうだったので
やっぱり生理だったんだなーと
思ってたのですが、また量が増え
再びスタートしてしまったのか
出血してます(•́•̀)

同じような経験または
知識がある人いますか?

病院いくべきか
いくタイミングや

様子見だとか


ちょうど一週間まえに
里帰りから帰ったのですが

同居のためかなりのストレス

そういうのも関係あるんですかね?

コメント

あこ

いま産後2ヶ月程ですか?
産後は生理が安定しないので、妊娠の可能性やひどい腹痛がなければ様子見でいいかと思います💦
ただ、少しでも違和感があるなら診てもらうと安心できるかな、とは思います🙆

  • ピヨみん★

    ピヨみん★


    来月二週目で産後2ヶ月になります

    • 9月22日
メルモ

産後どれくらいですか?

悪露が終わったと思ったらまた鮮血が出て〜ってのを何回か繰り返したりしましたよ!
後はよく動いた日とかはちょっと出血量増えたり。

もし生理だとしても、産後は不順になりますし、もうちょっと様子見てもいいと思います。

  • ピヨみん★

    ピヨみん★

    産後2ヶ月に来月二週目でなります

    • 9月22日