※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠して、お湯がダメになってしまった方はいらっしゃいますか?出産後には平気になりましたか?

妊娠して、お湯がダメになってしまった方はいらっしゃいますか?
出産後には平気になりましたか?

コメント

むぎ

私の友達の話ですが、お湯がダメで飲むのも、お風呂もダメで、シャワー浴びるのも一苦労って言ってました…つわりが落ち着いてからは大丈夫になったみたいです!

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

お友達のお話、教えていただきありがとうございます

私もお湯がダメで、湯船の臭いもダメでシャワーも本当に大変です…
    歯磨きもお湯ではできません

つわりが落ち着いたら大丈夫だったのですね!
    私も平気になると思っていたのですが、全くダメです…

毎日お風呂が苦痛で早く産みたいと思っている最低な母親です…

• 2月15日
  • むぎ

むぎ

お友達も同じく、上の子のお風呂を入れるのが苦痛で早く産みたいと言ってました😂 お腹が大きくなってきたら お腹が重たくて苦痛ではやく出てきて欲しいと、計画出産してました!けど、ちゃんと2人のいいママやってますよー😍❤️! 寒いのにお湯がダメなの辛いですね!😭はやくつわり治ればいいですね😭

• 2月15日
  • ままま

ままま

上の子のお風呂は旦那に任せています💦
    たま~にマスクして入れますが、臭いと中腰での背中の痛さでダウンです😭

早くゆっくり湯船に浸かりたいです😢

• 2月15日
まゆ

私もお水、お湯、お風呂もダメでした。安定期に入ってからは大分落ち着きましたが口の中がずっと気持ち悪くて辛かったです。
不思議なことに産んだらピタリと治りましたよ。

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます!

私は水だけはなんとか大丈夫です
    なので、朝の洗顔は寒い中水です…

私も安定期に入り少し落ち着きましたが、まだまだダメです…
    同じく口の中も気持ち悪いです

産むまでずっとダメで産んだらすぐくらいに平気になりました?

• 2月15日
  • まゆ

まゆ

寒い中での水での洗顔辛いですよね(>_<)
    そうですね。産んですぐ気付いた時にはあんなに辛かったのが嘘のように治ってました。
    早くつわりが落ち着いて無事に出産されることをお祈りしています!

• 2月15日
  • ままま

ままま

ありがとうございます!

今の所、お湯以外は大丈夫になったので後はお湯つわり?だけなので、早くゆっくり湯船に浸かりたいです…

毎日寝ても起きても身体中痛いし、お風呂も入れないので今すぐにでも産みたいと思っている自分勝手な母親です…

• 2月16日