※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七緒のママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘で、オムツのサイズアップに悩んでいます。下半身がムチムチで、Lサイズを使っているが太ももに跡がつく。ビッグサイズは早いでしょうか?

オムツのサイズアップで悩んでいます。
もうすぐ1歳5ヶ月の娘ですが、現在体重10㎏ぐらい、身長は75㎝くらいです。(すみません、詳しく計れてません💦)
下半身がムチムチで服のサイズもトップスは80ですが、ボトムは90必要です。
かなり前にオムツはLサイズにしたのですが(メリーズのパンツタイプLを使っています。生まれたときは2700と小さめだったのでパンパースを使っていましたがパンツタイプに切り替えて跡がつくようになったのでメリーズにしました。)
1歳になる前くらいから太ももまわりにゴムの跡がつくようになりました。
履いた感じでは、お腹周りは下がってくることもなく丁度良さそうに見えます。
漏れることもありません。
ビッグサイズはまだ早いでしょうか?💦

コメント

ムチムチ息子、83cm12.5kgで、上下90着てますが、オムツはまだまだLでいけそうです☺︎
ムーニーマンです☺︎
メーカーによって太もも周りキツイんですかね…大きすぎると逆に漏れるので、他のメーカー試してみるとか…🤔💦

• 七緒のママ

七緒のママ

ありがとうございます。
    まだまだLで大丈夫なんですね😃
    うちの娘がムチムチ過ぎるなかもです😅💦

• 2月16日
せおご

似たような体型です!
メリーズパンツLを使っています!
最近、同じLサイズをお試しで何枚か買いましたが、、
×ムーニー
×グーン
×ゲンキ!
○パンパース
でした。
マミーポコはまだ使ってません💦

• せおご

せおご

これを見てずーっとメリーズだったのですが、やはりその時安売りしてるものがあれば買いたいですよね。オムツかぶれとかしなければ何でも使いたいですが、ビッグサイズだとコスパ悪いし、結局メリーズかな、と💦

• 2月15日
  • 七緒のママ

七緒のママ

ありがとうございます。
    私もこれを見てメリーズにしました😄
    やっぱりメリーズですね😄💦

• 2月16日
  • 七緒のママ

七緒のママ

ありがとうございます。
    メリーズLで跡はついてませんか?💦

• 2月16日