※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家族・旦那

朝5時から夜9時に帰宅するという激務の旦那ですが、帰ると連絡しておき…

朝5時から夜9時に帰宅するという激務の旦那ですが、帰ると連絡しておきながら、30~1時間遅くなって帰ってきます。(毎回上司につかまって愚痴を聞いてたと言います、毎回同じ人と仲良い上司の人です)
夜の9時だと待ってたら10時半とかに帰られて、電話しても車に置きっぱなしだったと言い出ません。本当にむかつきます。毎日疲れた疲れたと自分のことだけをやって寝るくせに、上司の愚痴を聞いて帰ってくる時間があるんだと。
だったら家で二人見てて誰とも喋らずストレスが溜まってる私の愚痴でも聞いてくれればいいんじゃない?と心底思います。仕事が忙しいから日中の連絡もなく、帰ってきてからしか話す時間しかないのに。

たまに愚痴を聞かされてたから遅くなった、とかなら仕方ないし別にいいです。それも仕事のうちです。でも1週間に3.4回もやられるとムカつくし怪しいって疑ってしまいます。
まあ、携帯もロック知ってるし見れるしオープンだし女の人は連絡先に居ませんが、何かあるんじゃないかと考えてしまいます。

皆さんはどう思いますか?むかつく私は心が狭いですか?もう爆発して怒鳴ってしまいました。毎日毎日待ってる気持ちを考えてほしいです。

コメント

ひろ

パチンコ?

酒臭くない?単純に飲み?

ですかね?😤

毎回毎回は愚痴ないような?
あっても付き合わないですよね??

ほんと嫁の愚痴も聞いてよ!!ですよね!!😤

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    お金も渡してないのでパチンコは無いです!お酒も飲めないので飲みに行くこともないんです。

毎回毎回同じ人で、そんな愚痴を聞くなんておかしいって思っちゃいますよね?それなのに「そういう上司だから仕方ない」とか。終いには「俺だって大変」と言いだします。

こっちの愚痴は全然聞かないくせに、上司のは1時間も2時間も聞いてこれんのかと思うと心底腹立ちます。

• 2月15日