※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
妊娠・出産

妊娠中にもらえるプレゼントについて、カラダノートは保険ではなく、マタニティー限定で勧誘なしで応募可能ですか?

妊娠中に応募すると必ずもらえるプレゼントとかありますよね‼️
フレフレママ
妊プレ
カラダノートなど...

店舗だと赤ちゃん本舗、ベビザらスは登録する予定です。

カラダノートは保険とか?色んな企業が入っている為、勧誘が凄いと聞いたのでやめようと思っているのですが、
勧誘とかはなく、マタニティー限定で応募してもらえるものってありますか?

コメント

naaami

ウォーターサーバー頼んでなかったら、無料でしばらく使えましたよ😊
期間終わっていらないと思ったら返すだけで、勧誘もなかったです💡
後は和光堂とかは割と頻繁にキャンペーンやってて、ミルクもサンプル貰えたりしますよ✨

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    ウォーターサーバーは契約しちゃいました😅
    和光堂キャンペーンやっているんですね😄ありがとうございます‼️見てみようと思います✨

• 2月15日
うーたん♡

カテゴリー間違えてしまい、すみません😥

ママリ

ミキハウス登録しました❤️
育児ノートと生まれたら名前入りフォトフレーム、1歳なったらマグもらえるみたいです😊

• うーたん♡

うーたん♡

ミキハウスもあったんですか‼️知りませんでした💦
    嬉しいですね✨登録してみようと思います😄ありがとうございます✨

• 2月15日
れむ

無料アプリのトツキトオカも
確か妊婦さんキャンペーンで
選べるプレゼントしてますよ🎁

既に知っていたらすみません!

• うーたん♡

うーたん♡

トツキトオカのキャンペーン、本当につい最近知りました‼️1人目の時、知らなかったので応募してませんでした💦
    教えて頂き、ありがとうございます✨

• 2月15日