※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊娠・出産

GSの横に4w4dと書かれていましたが、胎嚢が小さい可能性があります。同じような経験をした方はいますか?

今日、検診に行ってきました☆6w1dなのですが帰ってエコーを見るとGSの横に4w4dとありました💦これは胎嚢が小さめなので普通の人なら4wの大きさとゆう事でしょうか?😔
これぐらいの小ささでもしっかり育った方はいらっしゃいますか?^ ^

コメント

のん

うちは7w過ぎてからの初診で主様のエコーと同じくらいの大きさでしたよ‼︎
私は排卵が恐らく遅れたのであろうという事で、予定日も当初の最終生理日から出したものより10日程ズレました。
でも、お腹の子はすくすく育ってます‼︎

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

ありがとうございます^ ^信じるしか出来ないですよね😭

• 2月15日
みっきー

私も最初の検診から今まで、アプリなどで見る週数の大きさよりずっと少し小さめです😖
でも先生に小さめですか?と聞くと、いやいや順調だから問題ないよ♬
と言われますよ✨
早い時期は特に平均と誤差があるみたいです👀
先生に何も言われてないのなら問題ないと思いますよ😊

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

ぴゅうさんは体外受精でしたか?
    先生には聞いたら小さめやけど様子見ましょうと言われます💦来週までに心拍が見えないと残念ですが。との事でした😣怖くて仕方ないです↓

• 2月15日
  • みっきー

みっきー

体外受精ではないですが、5wで初めて病院に行ったときはまだ赤ちゃんの袋すら見えず、エコー写真も貰えないほどでした💦
    ですが順調に育ってくれているので、クマたんさんの赤ちゃんもきっと大丈夫と信じましょう☺️✨
    産まれてからだって小さかったり大きかったり人によりますしね😌

• 2月15日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

そおなんですね^ ^体外受精だと排卵のズレは絶対無いので週数どおりでないとダメみたいで。。😭ぴゅうさんみたいにしっかりと成長してくれるように願うのみです✨

• 2月15日
  • みっきー

みっきー

私も排卵がズレていたわけではなかったみたいで、最終生理からの計算の予定日のまま今もその予定日ですよ😊
    お腹を暖かくして、赤ちゃんを信じましょう✨
    私もクマたんさんの赤ちゃんの成長を願っています😊✨

• 2月15日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

そうだったんですね💦可能性があると分かり勇気をもらいました☺️ありがとうございます✨

• 2月15日
ありんこ

私も体外受精で妊娠し、今6w1dです。
5w1dの時私は胎嚢10.7mmでしたよ!
4wだともっと小さいと思います。
私も心拍まだ確認出来てないので、お互い確認出来たら良いですね😊