※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

愚痴です。昨日の夜旦那さんと普通に楽しく話してて会話の流れから「門…

愚痴です。昨日の夜旦那さんと普通に楽しく話してて会話の流れから「門限早めにかえる?」 って笑いながらゆうと「どんだけ毎日暇なん?そんな事ばっかり考えてるん?」って笑いながらゆわれて、カチン。 はっ? 育児に暇なんてありませんけど。 いや退屈だなと思う時間は確かにありますが 出産してからポケーッと休まりながらテレビみる時間なんてねーわ。ってなりました。 あー、些細な一言とは分かっててもイライラとまりません。ちなみに、早めの門限夜中の3時です(笑

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

え、門限午前様ですか?遅いっ!

  • りん

    りん

    門限4時です!

    • 2月15日
RS♡

門限夜中の3時には帰るってことですよね?
今何時なんですか!?

  • りん

    りん

    4時です!じゅーぶん、私優しい気がするんですが

    • 2月15日
  • RS♡

    RS♡

    うちは基本終電です!
    電車なくなる時間に帰ってきても許してるなんて優しいですよ!
    始発で帰ってきた時なんてちょー塩対応です😑笑

    • 2月15日
  • りん

    りん

    うち田舎なんで車行動なんですよね。代行が四時くらいまではやってるので💦💦

    • 2月15日
  • RS♡

    RS♡

    なるほど。
    それなら縛られないですね。
    まぁそれでも1時ぐらいが限度かと…

    • 2月15日
にこ

え!門限夜中なんですか😭

  • りん

    りん

    4時なんですよー

    • 2月15日
deleted user

他人の旦那様に失礼ですが大人にもなって門限がないと帰ってこれないのでしょうか😔😔しかもママがいるから働けるって思えないのかな。まだまだ独り身な気分なんですかね😭

  • りん

    りん

    そうなんですよね。 門限通りに帰ってきてる!!ってゆわれても4時ですからね.→.

    • 2月15日
ポインター

午前3時ってほとんど意味がないような門限ですねえ…小さいお子さんがいるのに独身気分なんですね

  • りん

    りん

    ですよね... 。そこをまず理解していただきたいのですが。 もー嫌になってきてます

    • 2月15日
deleted user

門限あるんですね。門限懐かしいです

私ならその時に言います。

寝る暇ないくらい忙しいから早く帰りなさいって

  • りん

    りん

    ですよね。 本当に育児をわかってるのか謎です(;_;)

    • 2月15日
まりか

旦那さん、何時から何時までお仕事なんですか?
子どもいるのにその時間の帰宅ってちょっと意味分かりません。

義両親は離婚済みか不仲なのでしょうか、、、?
家庭を分かってないと思います

  • りん

    りん

    平日は夜中まで仕事なんですが、飲みにいくのは休みの日なんですよねー。 平日の門限のつもりでゆってあったんですが...。 義両親は亭主関白な感じです

    • 2月15日
あひゆママ

えー4時ってありえん!

夜泣きとかないですか?
りんさんは寝れてるのですか?

飲み会どんくらいあるんですか?

質問責めすいません😅

  • りん

    りん

    夜泣きとゆうより二時間起きに、起きてます。添い乳が原因なんですが(笑
    年末〜年明けで10回はありましたかね。 ありえん。ですよねー

    • 2月15日
  • あひゆママ

    あひゆママ

    月に何回くらいあるんですか?!

    それ絶対夜泣きてつだってもらってください〜大変さがわかんないからいくらでもいっちゃうきがしますT_T
    男の人って体験しなきゃわからないですよね本当😡

    せめてそれしてくれての、いくぶんならこちらも気持ちよく送り出せるからwinwinです👍

    • 2月15日
  • りん

    りん

    月だと一回くらいですかねぇ😅
    最近つくづく男はいいなと思います💦

    • 2月15日