※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

外出時のオムツ持ち歩き方について教えてください。オムツポーチを使っていますか?使いやすい方法があれば教えてください。

上の子も下の子もオムツの方は外出の時、オムツはどんな風に持ち歩いてますか?オムツポーチ分けてますか?使いやすいやり方あったら教えて下さい☺︎︎

コメント

しまやん

こんばんは。うちは、上の3人が年子でいつも着替えやオムツは、ジップロップ、圧縮袋(野菜などを入れる保存袋)に入れて持ち歩いてましたよ♪着替えたものや色々と入れて持ち帰ることも出来たので。

  • mamari

    mamari


    ありがとうございます‼︎
    早速、調べてみます☺︎︎

    • 9月22日
めいち♡ᐝ

子供は1人しかいませんが、、

オムツ用の圧縮復路おすすめですよ!💓
黄緑色のパッケージ袋で、薬局や赤ちゃん本舗などに売っています😊

繰り返し使えるし、手で簡単に空気を抜いて圧縮できるので、とても使いやすいですよ✨

  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    変換ミスしました。

    圧縮袋です。すみません。

    • 9月22日
  • mamari

    mamari


    手で簡単に空気が抜けるのはいいですね!おしりふきは別で持ち歩いていたんですか?

    • 9月22日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    お尻拭きは、圧縮できないし、ちょっと手が汚れたときなどにも使いたいので、別で持ち歩いていました!でも、でも、オムツを圧縮するだけで、小さなカバンでも、持ち歩けるようになりました😊💕

    • 9月22日