※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
妊娠・出産

13日の検診で子宮口が1センチ開いてきているが、前駆陣痛やおしるしがなく、お腹の張りも気になるほどではない。未知の陣痛が怖いが、赤ちゃんはのんびりかもしれない。

13日の検診で出口下がってきてるし1センチ開いてるよーって言われたものの、前駆陣痛やおしるしなにもなし😕
お腹の張りも少し多くなってきた気はするけど、気になるほどじゃない😕
前駆陣痛も何もないから陣痛で痛い痛いなってる自分が全く想像できず、未知の陣痛は怖いけど早く出てきて欲しいな~😞💓
きっとわたしと旦那に似てのんびりな赤ちゃんなんだろうな~👶🏻

コメント

あや

私も同じような感じで生まれたのは5日後でした。
もうすぐ会えますね。頑張ってくださいねー。

• さん

さん

そうなんですね(><)ありがとうございます。頑張ります!

• 2月16日
さくら🍯

私も昨日検診で同じこと言われました😆
あまりにもそれらしき症状がないので本当に産まれるのかな?って感じです😂その日のうちに産まれたって方から3週間かかったって方までそれぞれのようですね!
無事元気に産まれますように❤️

• さん

さん

本当ですか😳
    わたしの友達も予定日の一か月前から1センチ開いてたみたいなので、全く予想できないですよね😂
    赤ちゃんのタイミング待ちですね、お互い出産頑張りましょう💓

• 2月16日