※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

昨日は忙しい一日で、子供の面倒を見たり書類を提出したりして疲れた。今日も家事や料理に追われ、バレンタインの準備も大変。リラックスしたい。

あぁぁぁクタクタだぁぁぁ👊🏻昨日は朝から、用事で外出してすぐ帰って💨保育園申請書類仕上げて、帰って来てもらった旦那に子供を預けて👶、自分の勤め先にダッシュで行って💨ずっと出張しててやっと帰って来た上司に判子押してもらった書類を受け取り、ダッシュで区役所へ!💨💨夜は旦那が楽しみにしていたフライドチキンを仕込み、🍴ご飯食べて、その後にチキンを揚げて…。🍗疲労な一日。今日は家事に急用に、離乳食ストック作りに、ガトーショコラを作り🍫そして今やっとストックを完成して、余りでオカズを作り🍱、ガトーショコラをラップして冷蔵庫に突っ込んで!あぁぁぁぁ身体が痛い。今週はバレンタイン用にずっとケーキを焼きまくって、甘い匂いに酔ってきた…💨もう良いチョコを買うお金は無いので、手作りしまくりです😱
温泉入りたい♨️岩盤浴で休みたい♨︎マッサージ行きたい…

コメント

スマイリー

お疲れ様です😪
わたしもちょうど
岩盤浴行きたーい!
って、言ってたところです
本当に自分のしたいことできないですよね…
ストック作りも大変です!
バレンタイン😋だから、夕飯に奮発していーお肉をだしたら、
うわービール🍺じゃん! でもこれからメルカリ送らなきゃ。って言うので食べた後にコンビニまで運転する約束してあげたのに…そのまま寝やがった😢なら、わたしもビール🍺飲みたかったわ😭

保育園通りますように⭐️
明日は少しゆっくりしてくださいね!