※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

子どもの面倒見てくれると思ったらめんどくさい、交代して。 っていやい…


子どもの面倒見てくれると思ったら
めんどくさい、交代して。 って

いやいやいや、わたしは何時間も見てるんだけど?

家事はしないくせに 文句は言うし
じゃあ 自分で部屋の掃除機くらいかけろ
コップがないなら自分で洗ってくれ

こっちもそれほど暇じゃないんだけど。

お風呂入れたから 終わりじゃないよ?
まだまだすることあるよ?

自分の時間がないから疲れてすぐ眠くなっても
もう眠いの?とか言われて
昼まで寝てる人に言われたくないわ

ゲームばっかで 機嫌悪くなると物に当たって壊すし、八つ当たりはするし。 わたしのiphoneの画面も割られるし 自分のスマホは壊すし。
めちゃくちゃだ。

付き合ってた頃 くれたネックレスとかぬいぐるみ全部捨てられるし
思い出を消された気分だよ

どうしたらいいのかよくわからないよ

コメント