※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子がいます。夜7時に寝かしつけていますが、深夜1時か2時に授乳があり、自分は11時に寝るため眠れません。他の方はどうしていますか?

2ヶ月半の息子がいます😊
今はだいたい6時頃お風呂に入って7時過ぎに寝かしつけています。
その後1時か2時頃起きて授乳をしています。
私が早く眠ればいいのかもしれないのですが、私が寝るのが11時ごろなので私自身あまり眠れません💦
皆さんはお子さんを何時頃寝かしつけて、ご自身は何時頃眠っていますか?

コメント

ちーちゃん♪!

8時半ごろ寝かしつけて、
その後残りの家事をして、
自分タイムを過ごして、
このくらいの時間23時ごろ
就寝です^_^

あおちゃん

その頃は22時寝かしつけで一緒に寝てました🙆
いまは22時寝かしつけで私が寝るのは1~3時くらいです(T_T)

Bdo-LL

9時頃には息子を寝かせてますが自分は大体1時〜2時ですね💦

ターまま

二ヶ月の息子がいます✨

我が家は22時~23時になったら寝室に移動して寝かしてます😄
その前に寝てしまってたりするんですが、ちょくちょくは起きてるので、完全にまとめて眠りに入るのは22時~です!

授乳に起きるのはだいたい4時~5時です!

nico

20時までには寝かしつけますが
私は1時頃にしかねつけません😣
本当はもっと早く寝たいのですが
寝つきが最高に悪いです!(笑)🌀

抹茶ラテ

8時~8時半までには寝かせてます😃
上の子たちも9時には寝てます!
寝かしつけまでに家事は終わらせていて、旦那も夜仕事なので完璧に自分の時間です(笑
自分が寝るのは12時~1時😅
4時にミルクで起きて寝んね、私は5時半に起きるので寝た気がしません🤣
朝はダルいですが、趣味を満喫してると時間が足りません😂

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

あと少しで3ヶ月です。
寝かしつけとかまだあんまり意識してないですー!
朝昼晩はちゃんとわかってるみたいでとりあえず22時から24時までにはドラマ見ながら授乳したり抱っこしてたら寝て、そのまま7時半くらいまで1回授乳で起きる感じで寝ます🙏‼️
私は24時に寝ます⭐️そして大体5時くらいに1回なかはるのでそこで起きます❤️ベビとお昼寝するので5時間寝れるようになって満足です❤️

sss

最近は10時前に寝て私は12時過ぎに寝ます😴💦
旦那が帰って来るのが遅いのもあります(´・_・`)

★

皆さまご回答ありがとうございました😊✨
参考にさせていただきます‼️