※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
子育て・グッズ

ラクーナライトとエアリアラクーナのベビーカー、どちらがおすすめですか?使っている方の意見を教えてください。

ラクーナライトかエアリアラクーナの、ベビーカーを買おうと思ってます(*^_^*)

どっちか使ってる方どーですか??
どっちがいいんですかねー(。-_-。)

コメント

ちぃチャン

エアリアラクーナ使ってます!
店で試してみてエアリアラクーナの方が作りがしっかりしている印象だったのでこちらにしました。
しかし小さい内は抱っこ紐の方が動きやすく(エレベータ探さなくて良い、普段はすぐ近所のスーパー、狭い店内にも入りやすい、外出中抱っこ紐で泣く事はなかった等)、ベビーカーを使わないでいたらベビーカーに乗せるとギャン泣きで、対面にして使う事はほぼ無く(T_T)
まともに活躍し出したのは一才二ヶ月過ぎて歩くようになってからでした…(;´д`)
必要性を考えずに「ベビーカー買わなきゃ」って気持ちが高まり、玄関が狭くなっただけで…
今思うと我が家は早い時期に高いの買う必要なく、必要になってから5千円前後の簡易のお手ごろなバギー(?)を買えばよかったなーと思います。
部屋まで階段を上らねばなので、少しでも軽い方(ラクーナライト)がよかったのかなーとも思います。
タイヤの動きはとても良く、軽いです!!子供もゆったり座っています(*^^*)
ですので、今すぐ沢山使用するのか、持ち運びの距離を考えてベビーカーを選ばれたら良いと思います!
個人的な意見ですが参考になればと(*^^*)失礼しました。