※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(••)۶
ココロ・悩み

妊娠19週目の方が、過去に2度死産を経験し、トラウマを抱えています。現在は安定しているが不安を感じ、睡眠剤を服用しています。赤ちゃんを元気に産みたいと願っています。

明日から19週になる妊婦です。
16週にシロッカー手術をして1週間で退院しずっと自宅で安全にしてました。

私は2回も子宮頚管無力症で二人共19週で死産してしまいました。
私にとって19週という週がトラウマです…
昨日検診で病院に行った時、頚管長も縛ってる所も問題無しと言われ少しホッとしています。
16週からずっと張り止めの薬も飲んであまり張りませんが多少は張ります。

徐々に19週に近づいていくと夜も眠れなくて病院で出して貰った妊婦用睡眠剤を飲んで寝ています。

なんとか乗り越えて天国にいる二人の為に今お腹の中にいるチビを元気よく産みたいです。

前回マクドナルド手術をしたのに、縛った横から胎胞が出てきてる?ってなったので今回もそんな事がないよう願いたいと思います。

最近お腹の中のチビは毎日ボコボコ動いて私はそれを心の支えにしています!

コメント

ひよこママ

お母さんが赤ちゃんを信じてあげれば、赤ちゃんもお母さんを信じてくれます🙏️✨
無事に出産出来るように祈っています😊🙏️💕

• ٩(••)۶

٩(••)۶

コメントありがとうございます!
    チビを信じて乗り越えます♪
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 2月14日
arc

わたしも子宮頸管無力症と二人目産んだ後に言われました。
一人目はわからずに23週の早産。
二人目のとき同じくマクドナルドして、陣痛が来て早産でした。

とっても不安ですよね。
今度こそ元気な赤ちゃん産んでください♡

• ٩(••)۶

٩(••)۶

23週で早く生まれると赤ちゃんは大体いつ頃退院できるんですか?((´д`))
    すみませんちょっと気になってしまって…^_^;
    毎回トイレ行く度におりものどうなってるのかとか色々不安です( .. )
    元気な赤ちゃんを産みたいです!

• 2月14日
  • arc

arc

予定日プラス1~2ヵ月と当初言われました。
    その子の状態にももちろんよりますがうちは予定日からプラス3週間、生後4ヵ月半でした( ¨̮ )

29週生まれの次女は、2ヵ月の入院、予定日からだと10日前でした⌄̈⃝

確かに長女のとき、数日前から黄緑色のオリモノが大量に出ていました。
    でも何もわからなくて、次の検診の時聞けばいいかなと思ってました(´;ω;`)

安静に過ごされてください♡

• 2月14日
  • ٩(••)۶

٩(••)۶

返信ありがとうございます!
    大体その位なんですね^_^;
    もし私の体がもってくれたら臨月までもって欲しいですけど、もし23週辺りで産まれたらどうなるんだと気になってしまって(´×ω×`)
    昨日辺りから腰が痛くて横になってます^_^;
    本当にありがとうございます♪

• 2月15日