※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

妊娠か流産か不安です。経験者の話を聞きたいです。

妊娠希望です。
今日で予定日5日後です。

予定日あたりから、なんとなく気持ち悪かったり足の付け根が痛かったり…
もしかしてと思ってフライングテストをして薄い陽性反応がありました!
それから気になってしまい3日後に再びフライングテストをして、やっぱり濃くはないですが陽性反応がありました。

今日トイレに行ったら、ペーパーにうっすら赤い出血が。ピンクに近い感じでした。もしかして生理?と思いましたが、その後2時間ほど経ちますが出血はありません。気になってしまいまたまたフライングテストをして、やっぱり少し薄い陽性反応がありました。
ちなみにクリアブルーで終了窓より、判定窓の線が少し薄いです。

妊娠?それとも流産?
期待してしまったぶん、不安です。

同じような経験があった方など、
お話し聞かせてください。

コメント

あす

着床すると淡い色の出血がある方もいます。私もそうでした。もう少したってからテストしてみては( ^ω^ )?

• こきんちゃん

こきんちゃん

着床出血なんでしょうか…
    だといいのですが。涙
    期待したぶん敏感になりますね。

• 2月14日
piyo

回答になってないかもしれませんが、わたしは妊娠しているとは全く思っておらず、ダルいし、生理始まった割には量が増えないなぁ…と思うくらいの薄い血(おりものが色づく程度)続いてました。
5日ほど同じ状況が続いたのでまさか?と検査薬を試したら妊娠❗️でした😅

妊娠希望との事なので、赤ちゃん、来てくれているといいですね😍

• こきんちゃん

こきんちゃん

わたしもおりものが多くて
    今日の出血も薄く血が混ざった感じでした!
    妊娠してるといいな☆

• 2月14日
らいおん

確かなことな言えませんが、陽性反応が続いているのであれば着床出血なのかなと思いました!
私もクリアブルーで検査し最初は本当うっすーい線で、本当?!と思いそこから連日検査薬試してしまいましたが😂日に日に濃くなっていきました!
ご懐妊されていると良いですね💕

• こきんちゃん

こきんちゃん

連日検査薬の気持ちわかります!笑
    着床出血だといいのですが(ToT)

• 2月14日
こきんちゃん

また再び茶褐色の出血がありました。
検査薬は陽性のまま変わらず…
生理痛のような腹痛もあります。

明日病院にいくのですが不安です。

piyo

不安な気持ちはわかりますが、今すぐにはっきりしない事です。
今日はあったかくしてゆっくり休んで、明日に備えてくださいね☺️

• こきんちゃん

こきんちゃん

ありがとうございます。
    今日は暖かくして早めに布団に入ります☆

• 2月15日