※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんʕ•̫͡•ʔ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても、胸の張りや腹部の痛みがあるが、吐き気や熱っぽさはない。妊娠の可能性はありますか?

初めて質問します!だいたい生理予定日が30日か31日なのですが今まだ生理が来ていません。生理前より胸がすごく張っていて乳首が痒い事がたまにあり腕が軽く当たっただけでも痛かったりします(._.)下腹部が少しですがチクチクして痛くて腰も痛いです。食欲がものすごく増えただけで吐き気や熱っぽさはありません。生理前の症状には似ているのですが少し心配だったので質問させていただきました(*_*)妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

チム

検査薬を使ってみるのが1番だと思います(´▽`)チェックワンファストなら生理予定日から使えるのでちょっとお高いですが試すのもいいかもしれません!薬剤師がいるドラッグストアに売ってますよ(^^)妊娠してるといいですね!