※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンチカン
家族・旦那

旦那のいい所全部書かせて下さい!人に言うと嫌がられそうなのでここで全…

旦那のいい所全部書かせて下さい!
人に言うと嫌がられそうなので
ここで全部書きたいと思います!
嫌な方は見ないで下さいね😣💧
①優しい所
②家事。洗濯。掃除 。ゴミ出しも
色々してくれる所
③毎日あたしのお弁当まで
作ってくれる所
④買い出しもチラシ見ながら
仕事帰りにでも行ってくれる所
⑤あたしが靴を履く時は
必ず履きやすいように並べてくれる所
⑥ハグいっぱいしてくれる所
⑦たくさん遊びに連れて行ってくれる所
⑧体調を気にかけてくれる所
⑨子供と毎日遊んでくれる所
⑩子供のオムツ替え。ミルク等など
自分から進んでやってくれる所
⑪ありがとうって言ってくれる所
⑫たくさん笑ってくれる所
⑬あたしの大好物を買ってきて
お食べお食べって言ってくれる所
まだまだいっぱいあるけど
とにかく凄く大好き!!!!!
本当に本当に結婚して良かったと
心の底から思う。幸せだ。
あたしは仕事してなくて
ずっと子供と家にいるのに
(疲れたやろ?俺が洗濯干すから
ゆっくり寝なさい😊)って。。
毎日本当に優しい😭😭😭😭😭
こんな自分と結婚してくれたことに
本当に本当に感謝でいっぱい!!
旦那の為に自分ももっと
頑張ろう!!!!!!
いい嫁と良いお母さん目指す❤

コメント

™️

本当にこんな良い旦那様
存在するんですね…🤭💕笑

羨ましい限りです( ; ; )

n

素敵すぎます😭😭♡
お弁当も作ってくれるなんて😭

素敵な家庭を築けそうですね😍😍😍

deleted user

いい所沢山でいいですね☺️

旦那さんに伝えましたか?(^^)
私も同じような書き方で旦那からラインでですが長々といい所を送られてきて嬉しかったです(^_^)

かびごん

素敵な旦那様✨
手前味噌で恐縮ですがうちの旦那さんもとてもいい夫、父親です!が、初めて負けたー!と思いました(*´艸`)
お幸せにー❤️

t

わぁ♡
理想です(о´∀`о)
いい旦那様ですね!
うちもいろいろしてくれますが、率先してしてくれないことも多いです😅
贅沢なことなんでしょうけど、マンチカンさんの旦那様を思うと羨ましいっ!笑

うき

旦那を交換してほしい…
私は正反対のハズレクジを引いたと思ってます💦
マンチカン見る目があってうらやましー😖

おいしい

すてきです☺️♡
すっごく大事に思われてるんですね…♡

あぴ

あーん素敵です。
トランプラブレターってご存知ですか?
もし「そんなのやってられっか!!」みたいにならなければ、旦那様に作ってあげてほしいです😍
マンチカンさんのような方のために存在するものだと思います!

ama

いいなぁ〜と素直に思えました😍
夫婦って鏡ですからマンチカンさんもステキな奥様なんだろうな💡
私もいい嫁&母目指します✨

じーちゃん

羨ましい(´πωπ`*)です
私の理想です

はる

読んでて泣きそうになりました( ; ; )
良い旦那さんで羨ましいのと、
うちの旦那の最悪さを身にしみて感じました😭
爪の垢のませてやりたいです。

マンチカン

コメント
ありがとうございます😊❤❤