※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
その他の疑問

ムカムカした悪阻がひどくて、ずっと立ってられないくらいなのですが、…

ムカムカした悪阻がひどくて、ずっと立ってられないくらいなのですが、自力で妊婦検診に、いけなかったりした方いらっしゃいますか?
親も、近くにおらず、頼れません。
通院してる産婦人科は平日の午前中のみで、
旦那さんは、融通の効かない会社なので、絶対に休むことができません😖。
引っ越しして、半年くらいなので、友達も近くにいません。
8週目くらいまでは、悪阻がありましたが、まだ耐えれるほうだったので、車で頑張って行ってたんですが、、
最近体調が悪すぎて、検診に行ける自信がなくて、、、。
なにかアドバイスいただければと思います‼️
悪阻がひどくて通院できなかったりした方いらっしゃいますか?💦

コメント

Rママ

立っていられないほどでは辛いですね。
検診にもいけないのであれば入院させてもらって悪阻が落ち着くまで点滴とかですかね?後は、お金はかかるけどタクシーとか…一人目のときは悪阻が辛く一気に体重も落ちてたっていられなかったので入院して点滴治療にて落ち着きました✨

• ぱっくん

ぱっくん

コメントありがとうございます‼️
    食べれることは食べれるんですが、頭痛と吐き気とふらふらで、、😢
    一人で運転は難しいので、やっぱりタクシーですね💦
    とりあえず病院に到着できれば、入院させてもらったりなんとかなりますもんね✨
    コメントありがとうございます😊
    しんどいけど、死物狂いで病院に行ってみようと思います‼️

• 2月14日
栽培マン

一気に体重落ちると体力なくなって座ってるだけでもしんどいですよね😱
病院は遠いですか?とりあえずタクシーで行くか、つわりが治るまでは旦那さんのお休みの日に通える病院で検診だけ受けることができるか、病院に電話で聞いてみたらどうでしょう?

• ぱっくん

ぱっくん

病院は車で15分くらいです😅
    でも家から出て動ける自信がないので、やっぱりタクシーですね‼️
    旦那の休みは日曜だけなので、土日休診だけど、病院に聞いてみるのも良さそうですね✨
    コメントありがとうございます‼️

• 2月14日