※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
ココロ・悩み

生理予定日過ぎても陰性で、微熱や体調不良があるが妊娠可能性は低いかも。生理を待つか、妊娠の可能性を考えるべきか悩んでいる。

カテ違いだったらすみません。長文ですみませんが、最後まで読んでくれたら幸いです。
昨日が生理予定日だったんですけど、まだ生理来てなくて落ち着かないです。念のため、生理予定日3日前からフライングはしてました。早期妊娠検査薬でさえ予定日過ぎた今日でも陰性でした。

排卵検査薬使ってますが、排卵日は先月の30日でした。
その日に仲良ししました。

妊娠してたとしたら、生理予定日の昨日、早期妊娠検査薬せめて薄っすらでも反応でますよね??

生理予定日から1日過ぎた本日でも陰性ってことは、今回はリセットで間違いないですよね。

しかし、身体が火照ってるんです。熱測ったら微熱で37度1分ありました。お腹もずっしり重いしなんか体調もあまり良くありません。

排卵日が30日なら昨日、生理きてもおかしくないのに。

早期妊娠検査薬で生理予定日過ぎても陰性なのに、妊娠してるって有り得ますか??

なんか、数日前から生理前の症状か妊娠初期の症状かなんなのか分からない症状あります。

生理来そうな気はしますが、きてくれません泣😭
微熱はあるし。でも陰性だし。はっきりしないのって
なんかストレス!!

何とか生理待つしかないですかねー。
それとも、妊娠の可能性あると思いますか??

コメントお待ちしてます。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメント

ちはまる

とりあえず生理予定日から1週間くらい日にち置いてからまた検査してみてはいかがですか?😣
考えすぎはよくないですし…
ただ、排卵日がズレてるかもしれないって可能性はあるかもなので、
その場合ならまだ陽性反応はでないかもですよ!
もう少し日にちをずらして検査してみてください😊

ママリ

排卵検査薬は100パーセントではないので、排卵がもしかしたらずれたのかもですね😅

pmsと初期症状の判断って、本当に同じ過ぎて難しいですよね💦💦

私はpmsの方が寝汗や火照りや股関節痛や気持ち悪さなどありました😅
初期症状ではむしろほぼpmsがなかったです💦💦

排卵が遅れた可能性を考えて、もう少ししてからもう一度検査をしてみるといいかもですね✨✨