※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか(16)
子育て・グッズ

彼氏と実父をどう呼ぶか迷っています。子供が生まれたら彼氏を「パパ」と呼びたいけど、実父も「パパ」なので困っています。どうすればいいでしょうか?

カテゴリ違うだと思います💦

私は彼氏の事を下の名前で呼ぶんですが、実父の事をぱぱと呼んでいます笑

それで、子供生まれたら彼氏の事をぱぱって子供に言いたいんですよ!笑
パパ帰って来たで〜みたいな感じです。笑

でも実父の事もパパ呼びなのでどうしたらいいんでしょう笑
今後お父さんとか呼べないと思います。

彼氏のこと下の名前で呼んでる人実父の事パパって呼んでる人今彼氏の呼び方どうゆうふうに呼んですか?
あと実父のこともなんで呼んでいますか?💦

説明下手ですみません。笑

コメント

みか(16)

私のお姉ちゃんの子供がおるんですけど、お姉ちゃんの子供にはパパの事じいじって呼んでいます笑
じいじのところ行ってき~みたいな。笑

J

うちも実父パパでしたが、
子供産まれたらじぃじです(。ᵕᴗᵕ。)"
旦那と話す時とかはパパっていいますが♪

みか(16)

ですよね💦
子供おる時はじいじにして、彼氏と話す時とか実父と話す時とかはぱぱって呼びます❤︎

ありがとうございます💓

ゆみさん

わたしは旦那のことも実父も義父も基本はパパって呼んでます(笑)
でも実父はじじ、義父はじいじ、
旦那は名前、って使い分けてもいます😊✨

• みか(16)

みか(16)

彼氏の事ぱぱって呼んでたら自然にパパになるんですかね!😆😅

• 2月14日