※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
ココロ・悩み

子供を寝かしつけ中にお茶をこぼし、怒りを感じた女性の相談です。

今日子供に対して発狂して怒った人どんなことで怒りましたか?
私は下の子を寝かしつけてて、私もウトウトしてしまい…(反省)その間にコップに入ってた自分のお茶を床にこぼしてベチャベチャ遊んでました。リビングに戻って発狂してしまいました…私って小さい人間ですよね😢

コメント

どんなに悪い事をしても、自分の不注意だったらそこは我慢します😰

ウトウトしてしまうほど、お疲れだったんですよね、きっと😢
今日もお疲れさまです✨
ハッと起きてそうなってたら、わたしも大きな声を出してしまいそうです😵

わたしはオムツ替えのとき体をよじられ、子どもの👣に💩がつき、そのままジョイントマットにぺったんと👣跡がついて、
ちょーーーっ!!!ストップ!!と一人で大騒ぎしました😖子育てサロン行く直前で、拭き拭きと除菌とお風呂で足を洗ってあげてバタバタで💧
(汚い話になり申し訳ありません)

• れりちゃん

れりちゃん

まだ下の子も夜泣きをしてて…昼間も眠くて(~_~;)
    ありますあります、出かける直前で急なバタバタ焦りますよね(><)💩系は私も必死で阻止しますけど、動きまくるのでオムツ替えも一苦労ですよね😬

• 2月14日
あい

歯磨き、絵本、寝るのいつもの流れ。歯磨きするからおもちゃお片付けして〜、と声かけするといきなり発狂。いやだいやだと嘔吐をつけながら10分近く号泣発狂。
なぜ泣いているのかもよく分からず、何の声かけしてもいやだいやだの一点張り。
いい加減にして!泣き止んで!と声を荒げてしまったけど、良くないなと思って第三者の母に電話し、私も息子も少し冷静さを取り戻し💦
眠かったのもあるんでしょうが、片付けなくて良しとするのは折れるわけにもいかず。中々うまくいきませんね💦

• れりちゃん

れりちゃん

私も寝る前に、散々散らかり放題だったおもちゃを片付けしようかーって言ったらイヤだーと号泣しだして…片付けて寝かしつけるのも一苦労ですよね、本当寝てくれたらやっと1日が終わったーーーと一息つけます(-。-;でも疲労で1人時間楽しむ余裕もなく眠りについてしまいますけどね(><)誰かに聞いてもらえたらそれだけで少し気持ちが楽になれますよね(^-^)
    明日は穏やかに過ごせるように頑張ります!!😢

• 2月15日