※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

生理予定日17日なんですが、5.6日前から腰が痛いです(´•ω•ˋ)ずどーん。…

生理予定日17日なんですが、
5.6日前から腰が痛いです(´•ω•ˋ)
ずどーん。と、、、
車の運転中と寝転んでる時は
痛みが強くなってると思います。

排卵予定は2日です。
仲良しは1日にしました。

こんな初期から腰痛があって
妊娠してたよー!って方いますか?

これはもしや、、、?♡
と思って昨日超フライングしましたが
やはり陰性でした😂😂💦

あとは頻尿はお腹の痛みもありますが
ただの期待しすぎなのか、、、( ; _ ; )
そわそわして日々落ち着きません😂😂

コメント

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も今月の生理前(4~5日前)にぎっくり腰になったんじゃないかってぐらい痛くて(´・ ・`)
でも生理前に腰が痛くなることはなかったし、排卵を狙っての行為もあったので、もしかしてと思って生理予定日明けに検査薬してら陽性でした!
来週病院に行く予定です😊

腰は辛いけど妊娠してるといいですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ちー

    ちー

    わぁー❤️❤️おめでとうございます😍

    予定日何日後に検査薬しましたか?

    私は生理前に腰痛はあるんですが
    こんなにも痛みはなくて( ; _ ; )
    ほんとに後に続いて妊娠してるのを願ってます!💕✨
    妊娠の痛みなら我慢できそうです😂笑

    • 2月14日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    生理予定日が9日で10日にしました!
    ゆっくり線がで出来て目を凝らしてみたり(⚭⚭)ジ-色んな角度でみたり😂笑

    • 2月14日
  • ちー

    ちー

    いろんな角度で見る(笑)
    すごいわかりますーー!(笑)
    私も1日は我慢してみます(´•ω•ˋ)

    お身体お大事にしてくださいね❤️

    • 2月14日