※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナコ
その他の疑問

とてもくだらない質問なのですが、、「からかい上手の高木さん」という…

とてもくだらない質問なのですが、、
「からかい上手の高木さん」というアニメの
第1話、主人公の西片が
びっくり箱の蛇腹を伸ばしてにやつく冒頭の場面で
7ヶ月の息子が毎度死ぬほど笑います。
ものすごく笑います。
巻き戻して再生しても、そこだけかなり爆笑するのです。
ほかの赤ちゃんはどうかなとふと思ったのですが、
NETFLIXやテレビで赤ちゃんと一緒に観れる方、
ぜひどうだったか教えてください!!

コメント

sumi14

かわいい息子さんですね😭❤️❤️
見れないのですが、そのアニメは漫画で見てて好きだったのでコメントしてしまいました(><)
高木さんが結婚して子供も生まれるストーリーも面白くて好きです😳

  • カナコ

    カナコ

    とても面白いですよね😆😆 このふたりが結婚するんだな〜と思ってみると尚更♡です🙌💕

    • 2月14日
チカ

Netflixで観てたのですが、一緒にいたけど笑ってなかったような🤔
汚い話で申し訳ないですが、主人がうっかりゲップしてしまった時やしゃっくりした時は爆笑してます(笑)

  • カナコ

    カナコ

    やはりツボは赤ちゃんしだいなのですね😂 ご主人の些細なことで笑う赤ちゃん可愛すぎます!´ω`*

    • 2月15日