※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品の収納ケースを探しています。他の商品も見てみたいです。口コミでは値段やマグネットの強さが気になります。便利なケースがあれば教えてください。

子供用品を色々と見ています😆
たまひよでこのような収納ケースがあり、体温計や爪切りなどの細々とした赤ちゃん用品をひとまとめに出来て便利そうだなと思うのですが、他にも似たような商品を色々と見てみたいと思います。

こちらは値段の割に安く見えるとか、マグネット部分が弱いなどの口コミもあります。

似たような赤ちゃん用品を収納するケースで、こんなのが便利だったよ!これはオススメだよ!というのがあれば教えてください😊

コメント

つむちゃん

私は100均で買ったカゴにおむつ、綿棒、ベビーオイル、その他お手入れセットを入れて置いてあります。
さっと取り出せて、どこになにがあるかわかったほうがいいと思ってカゴにしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!パッと見てわかった方が良いですよね😊
    私もカゴにしようかなぁ…100均のカゴに入れてる方たくさんいらっしゃるみたいですし😃ありがとうございます✨

• 2月14日
えり

似たようなの使ってます( ・∇・)
でもこれにはオムツしか入れてません(^-^;)
爪切りとか綿棒とか細かいものは100均のカゴに入れて持ち運びしてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!色々と入れて持ち運び一気にできるかなと思ったのですが、オムツだけでも結構かさばるみたいですね🤣ありがとうございます😊

• 2月14日
のんこ

妊娠中は同じく気になってました😅
でも、高いなぁ~と思い買いませんでした(笑)
実際に使ったのは、ダイソーでうられている500円とかの収納箱です😊
すぐ取れるし、リビングと和室に分けて利用してますが普通に便利ですよ✌️
最近は、ダイソーなのに800円くらいしますが、蓋付きの物も売ってるのでそれもいいなぁ~と思います😊
実家にはそれを置いてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

500円で済むならそれで十分ですね!!😅
    みなさんの話聞いてるといらなく感じてきました!(笑)ここで意見聞けて良かったです😆(笑)ありがとうございます😊

• 2月14日
Akari

100均のが丁度ソファー下に4つ、収納出来てそれをずっと愛用してます😉
体温計とか保湿クリーム、綿棒など細かいものはジップロックで保管してます😃🎶
オムツおしりふき、ビニール袋用
お風呂上がりセット用
スタイ、ハンドタオル用
オモチャ用と分けてます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジップロックで小分けにしてカゴに入れていたらパッと見て分かりやすいですね😊分け方も教えて頂いてありがとうございます!助かります😊✨

• 2月14日
o-haru

わたしこれ買いました!!
けど、マグネット部分弱いし、うまく立たなくて使いにくいです(>_<)
結局100均のカゴにしましたよ😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😭💦似たような口コミもあったので、実際どうなのかすごく気になってましたが、100均とかでカゴ探してきます!(笑)ありがとうございます😊

• 2月14日