※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の次男が寝返りを始めて泣いて困っています。同じ経験をした方いますか?寝返りをしたらどう対応したか教えてください。

寝返りについて質問です😃
生後4ヶ月の次男が今日急に寝返りし始めたんですが、うつ伏せになって泣く、仰向けにしても泣く、寝返りしながら泣く…
エンドレス😂

さっきは眠いのに、寝返りしてしまって寝られずに泣いてました💦
やっと寝てもうつ伏せになって泣いていて、どうしていいのやら💧

皆さんのお子さんもこんな感じになりましたか?
寝てる時に寝返りしたら、戻してましたか?

コメント

ふじ子

うちも全く同じです😂
寝返りできた翌日からは、寝返りしたくて泣く、うつ伏せになって泣く、体勢苦しいのかな?って仰向けにしても泣いてすぐコロンと転がって泣く…をエンドレスに繰り返してます笑!泣くならやめたらいいのに〜!と笑いながらひっくり返してます笑。
うつ伏せしてしばらくはご機嫌なこともあるので、もっと慣れてきたらご機嫌な時間も増えるかな❓と思って見守ることにしてます☺️お互いひっくり返し業務頑張りましょう🤣

• はるやん

はるやん

コメントありがとうございます🎵
    本当に泣くならやめればいいのにって感じですよね😃笑
    寝返りしたいんだか、したくないんだか分からないです💧笑
    今日はうつ伏せでご機嫌だったんですが、途中で不機嫌になり…そこからはかまって攻撃で大変でした😂笑

• 2月16日