※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

くだらない質問ですが、妊娠中の皆さま、スナック菓子とかたべてますか??

くだらない質問ですが、妊娠中の皆さま、スナック菓子とかたべてますか??

コメント

すまいる

食べてます(*'-'*)

• あーちゃん

あーちゃん

無性に食べたくなります(๑•́₃•̀๑)

• 9月21日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

妊娠中食べつわりで、甘いチョコ、スナック、ぐみとか飴玉のエンドレスでした😭笑
普通に食べてましたよ*\(^o^)/*

• あーちゃん

あーちゃん

私も食べづわりで、雨とかゼリーが手放せませんでした💦落ち着いた今、無性にポテチが食べたいんですo(*´ε`*)o

• 9月21日
紫千

1日ポテトチップス1袋ほぼ毎日でした(^_^;)

• あーちゃん

あーちゃん

ほぼ毎日1袋ですか(。*・д・。)ノ私もポテチが無性に食べたくて(*´∀`*)

• 9月21日
さとmama☺︎

私も食べてます!
一昨日なんか夜中にポテチ一袋サラッと食べてました!笑

昨日と今日はアイスいっちゃいました(^◇^;)

今は、体重指導など無いので、我慢はあまりしてません(=゚ω゚)ノ
でも、その代わり食事はバランス良く食べるなど気をつけてます(^-^)

• あーちゃん

あーちゃん

1袋あけちゃいそうで今目の前のポテチと戦ってました(^^;;サラッと食べちゃいますよね〜〜
    食事で気をつけてるのでたまにはいいかな?!

• 9月21日
海月

たった今、ポテチを一袋完食しました〜!!

かなり食べてます(。-_-。)

• あーちゃん

あーちゃん

1袋完食の方が多くてちょっと安心(^^;;開けるととまらないですよね〜〜(*´∀`*)

• 9月21日
め.め.こ

悪阻でご飯は食べれず、ポテトチップスうすしおなら食べれるので毎日一袋あけてます。゚+.(°∀°)゚+.゚

• あーちゃん

あーちゃん

つわりの時は仕方ないですよね(。>﹏<。)私、つわりおさまったのに無性に食べたくて(^^;;

• 9月21日
からからくるるん

初めまして☆
普通に食べてます(笑)
甘いチョコのお菓子とか食べてますよ(*^^*)

あと、ご飯は入らないけど梅味のポテチにはまって食べてます(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

初めまして♪食べちゃいますよね(*´∀`*)なんかお菓子ばっかり食べてて大丈夫かなと、心配になって💦みなさん食べてるみたいでちょっと安心です(*´∀`*)

• 9月21日
pe831

悪阻が酷くて、カップ麺やファストフードばかりで…そろそろヤバイと思って、お菓子だけは赤ちゃん用や子供用のを買ってますw
赤ちゃんが食べれる物だから、体にいいはず(^^)カルシウムも満載です。笑

• あーちゃん

あーちゃん

赤ちゃん用のお菓子いいですね☆私もみてみよー♪
    食事に気をつけてるけど無性にジャンクなものが食べたくなります(^^;;

• 9月21日
もぐもぐはいぱー

我慢してストレスになるならって、普通に食べてます。
小さいサイズの選ぶようにはしますが。。。

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね(๑•́₃•̀๑)お菓子とにらめっこして、我慢してたんですけど、ある意味ストレス💦小さいサイズで買うの、いいですね(*´∀`*)

• 9月21日
Ru♡

バリバリ食べてます(o^^o)(笑)
お陰様でおデブまっしぐらで止められません(´Д`)

• あーちゃん

あーちゃん

食べちゃいますよね(*´∀`*)私も体重増えなかったのに、この数日でかなりアップして気をつけなきゃと葛藤中で(๑•́₃•̀๑)

• 9月21日
  • Ru♡

Ru♡

さっきもミスタードーナツを5つパクリと食べちゃいました(笑)
    本当甘いものが食べたくなって困ったもんです(´Д`)
    食べたらひと時の幸せ…♡

• 9月21日
あずはる☆

初めまして!

普通にスナック菓子食べてます
笑!チョコも食べます笑
上の子の時は毎日プリンや生クリームが食べたくなりシュークリームやドーナツケーキ等食べていました。。^^;
ので産後の健康診断の血液検査で
引っかかりましたが笑。

食べたくなるんですよね^^;
食べるととまらないし^^;
我慢すると余計に食べたくなるので我慢しすぎない方がいいと
思いますよ(*^^*)

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんです、我慢すると余計ほんと食べたくなります(๑•́₃•̀๑)
    食べたくなると、ケーキもスナックも食べたくなって困ってます(^^;;
    我慢も良くないですよね!

• 9月21日
りりまる

ポテトチップス一袋この前食べました(笑)
以前からおやつ食べてしまうと止まらないタイプで、我慢しないで食べたいとき食べてます(笑)
体重の増え方も問題ないらしく、先生にもっと太ってるはずなんだけどちゃんと食べてる?と言われるくらい(˟⌑˟)
バランスよく食べれるように、ごはんは気を使ってます♪

• あーちゃん

あーちゃん

我慢もよくないですよね(*´∀`*)
    ご飯は気を使ってるので、たまにはいいかな(*´∀`*)食べだしたらとまらなくなりそうでちょっと怖いです(^^;;

• 9月21日
あいりんママ

全く食べないとストレス溜まりそうなので、旦那が食べてる時に、少しだけ食べます😅
カロリーoffのポテチが売ってたので、それならもう少し食べても良いかなと思います💦

• あーちゃん

あーちゃん

ストレスになっちゃいますよね、我慢したら(。>﹏<。)1人だと葛藤しちゃいます(^^;;カロリーオフのポテチもあるんですね!

• 9月21日

ポテチよく食べてます!笑
旦那に最近食べ過ぎと言われまだポテチ1袋あるんですけど眺めるだけと言われて食べるの我慢してます。。(´._.`)笑

• あーちゃん

あーちゃん

久しぶりにポテチを買ってきたものの、1人だと葛藤して、我慢してます(^^;;帰ってきたら一緒に食べようかな(*´∀`*)

• 9月21日

退会ユーザー

1人で食べるよりも一緒に食べる方がいいと思います⸜(ˆ࿀ˆ)⸝♪♪

• 9月21日
もやしくま

食べたいものは、食べた方が良いですよー
出産したら食べれると思いきや、出産後の方が食べれないです…
おっぱい詰まります…

卒乳する頃には子供が親の食べてるものを欲しがるようになりますし、食べたいものを食べるには妊娠中が勝負です笑

ただ、食べ過ぎは確かに良くないので、ほどほどにしてくださいね。

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど!!!(。*・д・。)ノそこまで考えてなかったです💦おっぱいのこと考えたら出産後、たべれないですね(´・д・`)食べ過ぎないように楽しみたいと思います(*´∀`*)

• 9月21日
みずきん

妊娠中バリバリ好きなもの食べまくってました(*゚▽゚)ノ笑
ジャンクフード最高!
最初は体重など気にしていましたが
ストレス貯める方が悪いので😔💦
ストレスが貯まるくらいなら
思い切り食べていいと思います💕

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね(*´∀`*)あんまり神経質にならずにストレス溜めずに食べたほうがいいですね(*´∀`*)

• 9月22日
キャラメル

食べてます!
食後にいつもデザートとして、ポテチかアイスにコンデスクミルクをいっぱいかけてたべちゃいます🙈🙈
我慢しようとする日もあるんですけど、イライラしちゃうので、食べちゃいます🙈笑

• あーちゃん

あーちゃん

我慢しようとすると余計食べたくなります(๑•́₃•̀๑)食後にアイス、美味しいですよね(*´∀`*)私もほどほどに楽しみたいと思います(*´∀`*)

• 9月22日
しばこさと

妊娠前から毎日夕食後のアイスは欠かせません(^-^)

今も食べてます!

フライドポテトを妊娠前は食べれませんでしたが、今では週1で食べたいくらいです。

さすがに一人だと止まらなくなるので旦那さんと全てはんぶんこしてます。

たまーに1人で一袋食べるときもありますが、後で胸焼けがしたり、旦那さんに見つかってあーっ!と言われたりしちゃいます。

• あーちゃん

あーちゃん

1人だと止まらなくなりますよねf^_^;半分こして食べようと思います♪♪最近急にお菓子やらアイスやら食べたくなってきました(*´∀`*)

• 9月22日
硫酸性ビオレ

妊娠中は週数にかかわらず、好きなものを好きなだけ食べていました…赤ちゃん生まれたら外食なんて行けないなーって思って、外食もかなり(;´∀`)

友人いわく、マクドナルドのポテトが無性に食べたくなる妊婦さん、多いんだとか。

私はスナック菓子とアイスが好きでした。つわりで3日に一度は吐いたり、夜強烈な二日酔いのような気持ち悪さで苦しみましたが…なんでもいいから、食欲がある事はいいことだと思います♪(^O^)/

• あーちゃん

あーちゃん

最近急に食欲が増してきて、、、f^_^;ポテチを口いっぱいに頬張りたい欲求に駆られてますf^_^;
    食べられるうちに食べたいもの食べようかな(*´∀`*)

• 9月22日
しばわん

食べてます食べてます!!
あーあ、食べちゃった…なんて思わず、赤ちゃん!ポテチって美味しいんだよー!って言いながら(笑)
旦那は横で笑ってますが、つわりの食べられないときを見ているので、食べれんよりは…バカ食いせんかったらいいんじゃない?と言ってくれてます。
ブクブク太っていくのも、病気にならん程度で赤ちゃんと私に負担がないのなら!と、優しく見守ってくれてます!
ちなみに旦那は、赤ちゃんを毎日抱っこするために…とお菓子や炭水化物は程々にし、筋トレに燃えてます(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

旦那さん優しいですね(*´∀`*)バカ食いしないで楽しめる程度に食べるのはいいかな(*´∀`*)急にお菓子が食べたくなりはじめしたf^_^;

• 9月22日
ぶらんち

あまり食べません。
自分が食べたものが赤ちゃんの栄養になることを考えたら、あんまり食べたくなくなりました。
食事で気をつけてたら、たま〜にはいいのかなとは思います。

• あーちゃん

あーちゃん

私もずっと気にして食べないようにしてました。食事も気をつけてるようにしてるんですけど、無性にジャンクなものが食べたくなってしまって葛藤してました(´・д・`)

• 9月22日
sss

私は一切食べていません(^_^)☆
妊娠してからニキビも出来やすくなったので高カロリーで油分の多いものは食べないようにしています☺️

• あーちゃん

あーちゃん

一切食べてないってすごいです(。>﹏<。)私もともとあまりお菓子食べなかったんですけど、なんだか急に無性に食べたくなって葛藤してますf^_^;

• 9月23日
ちいモモ

妊娠前は目の前にあっても全然手を出さなかったポテチ、この間食べたら美味しくって止まりませんでした。妊娠恐ろしい…

• あーちゃん

あーちゃん

私ももともとあまり食べなかったんですけど、無性に食べたくなってしまってf^_^;なので余計葛藤してます(ㆀ˘・з・˘)

• 9月23日
がちゃまま

がっつり食べてました\(^o^)/♡笑

• あーちゃん

あーちゃん

食べたくなっちゃいますね(*´∀`*)
    でもいいのかな〜〜なんて葛藤してます(^^;;

• 9月23日
  • がちゃまま

がちゃまま

ストレスが1番の敵ですよ〜^^
    あれもダメ、これもダメてなってくると何を食べていいか何がダメなのかとか考えてストレスになりますよ〜💦
    なんでも摂取し過ぎがダメなのかと私は思います\(^o^)/気楽に気楽に♡

• 9月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとですね(。>﹏<。)いちいち神経質になってしまってよくないです(๑•́₃•̀๑)ほどほどに楽しみたいと思います(*´∀`*)

• 9月23日

悪阻が少し落ち着いてきたあたりに、スナック菓子しか食べれなくて、スナック菓子ばかり食べてましたよ(^^)

今は結構何でも食べれるようになってきたので、お野菜とか、栄養バランス考えながら食べてます(^^)♪

• あーちゃん

あーちゃん

落ち着いた頃にスナック菓子だったんですね!私ももしかしたらそうなのかもです(。>﹏<。)バランスよく楽しみたいと思います(*´∀`*)

• 9月23日
ぷりちーはーと

ポテチや煎餅、チョコレート、アイスなど気にしないで食べてます。カップラーメンなども食べたい時に食べちゃってます。。
それだけではなくご飯は意識してバランス良く食べています!
ストレスに勝てません(´・_・`)

• あーちゃん

あーちゃん

食べたいのを我慢するとストレスになりますね(。>﹏<。)バランスよく食べて楽しみたいと思います(*´∀`*)

• 9月23日