主人の誕生日にチーズスフレケーキを作りますが、早く作りすぎるとしぼむでしょうか。冷蔵庫保存は大丈夫ですか。ピザ生地を作る順番についても教えてください。
いつもお世話になっています!!!!!!!
できれば至急教えていただきたいです💧
今日、バレンタインで、主人の誕生日です🎵
なのでチーズスフレケーキを作ろうと思ってます♡
これって、早く作りすぎるとしぼんだしますか??
夜、18時頃出す予定です。
冷蔵庫に保存で大丈夫ですか??
ピザも生地からつくうと思ってるのでどの順番でやったら効率よく出来ると思いますか??
助言お願いしますっっ😫
- mami26(9歳, 10歳)
コメント
さやぽん
ケーキ先に作っちゃいます!スフレチーズケーキとはいえ、ある程度しっとりしていた方が食べ応えもあると思うので、午後イチでケーキ作って、そのあとピザ生地仕込んでってするかなーと思います😋
mami26
コメントありがとうございます❤︎
やっぱりその順番がいいですよね!!!!!!!
ほんとに助かりました❤︎
気になって気になってほかのことが手につかず😅(笑)
さやぽん
ご主人喜んでくれますように❤️
うちなんか市販チョコ大量買いの質より量勝負バレンタインデーです笑
mami26
ありがとうございます☺️
頑張ります❤︎
私も市販のチョコも買ってあげたんですけどね😅
私がほぼ食べました🤣(笑)