※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜ちゃん
家族・旦那

今日久しぶりに旦那とケンカしました、旦那が寝ているところは居間で、…

今日久しぶりに旦那とケンカしました、
旦那が寝ているところは居間で、私は朝から旦那の弁当作りしたり、子どもが起きない間に洗濯や家事をしているのに、朝寝ている布団を片付けずに、子どもが起きたみたいで、一緒にいました。
一緒にいるのは良いんですが、オムツ交換もしてくれず、子ども片手に携帯ゲームをしていたのに、腹が立ちました。
私がきてから〜交換して〜
布団片付けてと言ったら、まだいいじゃないか、急がなくてもって言われました。キレナガラ!Σ(×_×;)!
別に急いでないけど、こっちはやることあるんだよ〜〜〜〜って心で叫びながら、私が片付けました。
本当〜少しでも手伝ってくれてもって思います。
協力的な旦那が羨ましいです。

コメント

ka

分かります。
スマホ片手に…何回言ってもなおりません

スマホと手がくっついてますよね(# ゜Д゜)
もーそのスマホ水没させたい❤
ゲームしながら子ども相手とか、見てるだけでイラつきます!
それなら変わりに食器洗って!洗濯干して!離乳食作って!
って感じです~…

なんで逆ギレされなきゃならんのか意味がわかりませんよね(-""-;)

ほんと協力的な旦那さんが羨ましい。
イクメン…っていうか、
普通の父親希望です。

• ひ〜ちゃん

ひ〜ちゃん

コメントありがとうございます。
    キーさんの旦那さんもそうですか?本当〜目につくといらっとしちゃいますよね😵本当〜イクメンって見てみたいですよね☺

• 2月14日
  • ka

ka

はい、そんな感じです( ̄▽ ̄;)
    オムツかえて、とか
    立ってあやしてみて、とか
    言わないとやってくれません。気付いてくれません。
    座ったままスマホ見ながら、
    ○○~(子どもの名前)って(°▽°)スマホあやしてる?みたいな。
    そのうちギャン泣きすると抱っこしてわたしのところに来て、ほら、お母さんいるよ~って…
    スマホ放して子どもあやさんかい!って心のなかで突っ込んでます。
    しつこく言うとそれこそ逆ギレされるので(笑)
    将来娘に嫌われても知らないよ、と言ったことあります(^^)

• 2月14日
えりんぎ🐰

子ども片手に携帯ゲームめちゃくちゃ腹立ちます…
私の旦那もそうなんで
子ども片手に携帯ゲーム始めたら「えぇ〜〜!!なんでそうなるの!?」って毎回言ったらしなくなりました(笑)

こっちはただ注意しただけなのに、
キレられると何か腑に落ちないですよね…

• ひ〜ちゃん

ひ〜ちゃん

コメントありがとうございます。
    本当注意するだけムダなんですよ(*_*)本当ストレスがたまって〜〜ダメです。

• 2月14日
ママ

旦那さんの7割くらいそんな感じなのかなぁと勝手に思ってます!
うちの旦那もそんな感じです!