※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう君ママ
妊活

やっぱり排卵検査薬を使っても陽性にならない󾌹なんか、このまま今月は排卵来ないのかなぁ↓。(ó﹏ò。)

やっぱり排卵検査薬を使っても陽性にならない󾌹なんか、このまま今月は排卵来ないのかなぁ↓。(ó﹏ò。)

コメント

私は、今周期の途中で排卵検査薬が無くなってしまい…。基礎体温のみです。
本日、D24でもまだ低温期…
私も今月は無排卵?と思いながらも、排卵すると信じて、高温期に入るまではタイミングをとろうと思ってます。

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

そうなんですね!私の主人は毎日お酒飲んでるから排卵近くになったら辞めるからと言われてます↓(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからなかなかタイミングもとれてないです󾌱󾭛

• 2月14日

退会ユーザー

そうですか。
    排卵って体温が下がった日にしたり、体温が下がってから高温期に移行する時に排卵したりと、いつ排卵するかわからないので、私は高温期に入るまではタイミングとってます。

• 2月14日
  • ゆう君ママ

ゆう君ママ

そうなんですね!私は基礎体温はかるのが前にストレスになったのでずっと排卵検査薬を使ってタイミングとってます。排卵きてくれたらいんですけど↓(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月14日

退会ユーザー

排卵してくれるとお互い信じましょう✨

• 2月14日
  • ゆう君ママ

ゆう君ママ

はい󾮔ありがとうございました🤗

• 2月14日
ぴょん吉

私も低温期30日になりました(T_T)病院で卵胞チェックもしてもらっていますが、全然育ってません!
排卵することを祈って、1日おきにタイミングとっています(T_T)どうかお互い上手くいきますように☆

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

やっぱりタイミングはとったほうがいんですかね󾬅󾬅私は排卵前にタイミングとってそれ以降はとってないです󾌹

• 2月14日