※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

2人目妊娠でお腹があまり大きくならず、驚いています。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠17週です😃
どうでもいい質問すみません💦

1人目の息子の時、これくらいの時期にはもう妊娠前のデニムが閉まらないくらいお腹が出ていました。
今回お腹が出始めるのは早かったんですが、妊婦さんというよりちょっと太った?という感じです😥笑
でもまだ妊娠前のデニムは履けます。

2人目妊娠はお腹が大きくなるものだと思っていたので驚いています。
同じだった方いますか?😃

コメント

ほーん(^^)

私未だに妊娠前の
ズボン入ります💦💦
一人目の時はもう
安定期前からふくらはぎから
入らなかったのに、
めちゃくちゃびっくりです💦

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます!
    26週でまだ妊娠前のものが履けるなんてすごいですね✨
    体重増加は1人目と比べてどうですか?☺️

    • 2月14日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    一人目ヤバかったです💦14キロ
    太りました😅
    安定期頃には5キロもう
    増えてたくらいすごい太って
    ヤバかったので今回
    食べるもの以外は気をつけてます!

    今回はまだ妊娠前からプラス2キロです♬

    • 2月14日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も同じくらい太りました😅
    なので今回気を付けてまだプラス1kgなので、この調子で頑張ります😁
    お互い体重管理頑張りましょう✨

    • 2月14日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    一人目の時は何も考えてないし
    ほんと普通の生活してましたから
    太るの当たり前ですよね!(笑)
    二人目から体重って
    気にしだすんだろうと思ってますw

    私はあと一週間で8ヶ月に
    入るんでこの調子であと少し!
    頑張って体重増加
    おさえたいです💦💦

    頑張りましょう❤

    • 2月14日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    本当に1人目の時は食べたいものを食べたいだけ食べてて、そりゃ太るわなと思いました😂
    後期に入ると息するだけで体重増えるって言われますよね笑

    もう8ヶ月なんですね✨
    体重抑えて安産になりますように☺️

    • 2月14日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    そうなんです💦
    後期めちゃくちゃ太ります(笑)
    今回も太ると思いますけど(笑)
    気をつけます!!💦

    • 2月14日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    最近太ってきて恐怖です😱
    お互い気をつけましょうね😫

    • 2月18日
~しまじろう~

私はもうズボン入りません🤣🙌
今妊娠前からプラス2キロですが、お腹が1人目よりでてます✨
人によって違うみたいですね😫

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    1人目より出ているんですね😁
    2人目出るの早いってよく聞きます!
    ちなみにもう性別とかわかりましたか?✨

    • 2月14日
  • ~しまじろう~

    ~しまじろう~

    まだわからないです😫🙌
    性別わかりましたか?😄✨

    • 2月14日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちもまだわからないんです😫💦
    早く分かると嬉しいです✨

    • 2月18日