※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
その他の疑問

多嚢胞と診断されてから、多嚢胞によくないもの、妊娠しにくくするもの…

多嚢胞と診断されてから、多嚢胞によくないもの、妊娠しにくくするものたくさん我慢し。。

やっと陽性反応が先週でました♡♡♡

大好きなチョコレートやお菓子もほぼがまんしてました。。

妊娠されているかたは、おかし、食べられてますか?
少し自分に、決まりを緩めようかな。。
ストレス発散に。。と思い、

妊婦さんはどうされているのかお聞きしたくて質問しました(>_<)♡♡♡

コメント

ちーはー

陽性反応おめでとうございます♡

私もチョコレート大好きです(・∀・)♡カフェイン気にして、なるべく食べないようにはしていますが…
お菓子はわりと気にせず食べちゃってます(・д・`)
食べた過ぎてストレスたまるほうが良くないと思うのでこれだけしか食べない!って決めて食べるのもいいと思いますよ!

• りくとホジッチ

りくとホジッチ

ありがとうございます♡♡♡
    妊活、不妊治療中は、藁をもすがる思いでチョコレートたちました😭
    食べたくても、食べたあと、あぁあ、食べてしまった。。と結局凹むので食べず(笑)

1日1.2粒くらい、いけますよねぇ😭?(笑)

• 9月21日
  • ちーはー

ちーはー

その気持ち、すごいわかります(・д・`)!私も妊活中はチョコレート我慢してましたー!

食べ過ぎが良くないだけなので1日1・2粒なら大丈夫だと思いますよ!チョコにカフェイン入ってるなんて残酷すぎますよね、チョコ好きからしたら(lll-ω-)笑

• 9月21日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

チョコレート我慢したてのときは、もうチョコレート中毒感じました(笑)

そーですよね(^^)
    これからは少しはオッケーにします♡♡♡

ほんと、ノンカフェインチョコレート開発してほしいです(笑)

• 9月21日
Mizuっきー

妊娠おめでとうございます!
お菓子ですか?もちろん食べていますよ^_^体重や、血圧、血糖に問題なければ常識の範囲内で!
あさわるさんはちゃんと自己管理できるみたいなので、好きな物を食べてストレスをためないよう楽しいマタニティライフを送ってください^_^

• りくとホジッチ

りくとホジッチ

ちゃんと自己管理できている
    と言われて。。嬉しくて泣きそうです😭
    辛かったのでσ(^_^;)(笑)

でも、ほんとクッキー2枚

とかでおさえてるので、これくらいいけますよね(^^)?
    楽しみつくって楽しく過ごすように努力しようと思いまして(>_<)

• 9月21日
ちょふ。Lv.22

陽性反応おめでとうございます♡

私は量だけ気にしながら食べたい物を食べてます(@ ̄ρ ̄@)食べることが大好きなので我慢するとストレス溜まって子供に悪いかな…なんて都合のいい考え方をしてます(笑)

• りくとホジッチ

りくとホジッチ

そうなんです!いままでは、妊娠しやすい体のため!と思い我慢してたけど、我慢は赤ちゃんによくないかな?と。。(笑)

少しずつなら、いい!と言い聞かせて生活また変えてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月21日
もも

陽性反応おめでとうございます😌努力が実って喜びも大きいですよね!

私は我慢した時期もありますが、ストレスになるのは良くないですからね。適度に食べてます。
最近は甘いもの欲求が高まってきてしまって…(^^;できるだけ抑えめにはしてますが、やっぱり食べてます(笑)

• りくとホジッチ

りくとホジッチ

ありがとうございます😭♡
    姉が、近所で、チョコレートで出来ているといっても過言ではないくらいチョコレート好きなのに我慢する私を見ていたので、
    あんたががんばったからやで!!!!!!!と大喜びしてくれました😭

なにごとも、ほどよく!と心得て今度チョコ、ちょこっと食べちゃいます♡♡♡(笑)

• 9月21日