※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoちゃん
妊活

生理4日前に陰性の妊娠検査薬結果があり、排卵検査薬でうっすら線が出た。早期妊娠検査薬は何日前から適切?同じ経験の方いますか?

生理4日前なんですがいつもと何かが違うと思って(微熱・下腹部痛・おりものが少ないなど)早期妊娠検査薬してみたら陰性。わかってながらも排卵検査薬でやってみたらうっすら線がでました。
そもそも早期妊娠検査薬って何日前からしていーものなんですか⁉︎
また、同じ様な感じで妊娠された方いますか?

コメント

りるりる

海外の早期妊娠検査薬は生理2日前だったような気がします!
でも正直かなり反応悪いです😣
私は海外の早期妊娠検査薬使いましたが、生理4日まえで幻?のような線がでました。
旦那は見えないというくらい、何秒も見てあるかも?くらいです。笑
排卵検査薬も使いましたが、そちらの方がはっきり陽性になっていました❗
どんどん濃くなって、終了線より濃くでると妊娠の可能性があるようです!
赤ちゃん来てくれてますように✨

  • yoちゃん

    yoちゃん

    早速コメントありがとうございます‼︎
    私も海外のです{(-_-)}
    4日前でも幻の線が出るんですね〜。私は綺麗に真っ白でしたw
    排卵検査薬は、うっすらだったので期待しない方がいーですね(-。-;

    2日前にもぅ1度やってみちゃおうかな〜ww

    • 9月21日
りるりる

ほんとに幻の様な線ですよ✨
いまだに旦那は見えないっていてますし、私の執念が強いと思います笑
ドキドキしますよね!😄
私は安いのを良いことに乱用してました笑
朝イチの尿でやってますか?

  • yoちゃん

    yoちゃん

    排卵検査薬は朝イチでやりました(笑)
    妊娠検査薬は朝イチじゃないやつでw
    やっぱ朝イチの方がいーですよねσ^_^;
    私も乱用しちゃいそうで怖いですwww

    • 9月21日
  • りるりる

    りるりる

    変なとこに返信しちゃってすみません😣
    朝イチの方がいいですよ~!
    なんてったってほんとに反応悪いですから笑
    もしうっすらでも、ん?ってなったらドゥーテストおすすめです!💡
    ドキドキですが、穏やかにお過ごしください😄✨

    • 9月21日
  • yoちゃん

    yoちゃん

    明日の朝イチにやってみます(ಡ౪ಡ)
    旦那に⁇って思われようと幻線が出たらドゥーテストで再度チャレンジします‼️
    あーーー幻線出て欲しいw

    • 9月21日