※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.U
家族・旦那

生理前のイライラなんかなー。昨日あたりからどーでも良い事でイライラ…

生理前のイライラなんかなー。
昨日あたりからどーでも良い事でイライラしてる。
まだ生理予定日まで10日もあるから早ないー?

明日は予定あるから、今日バレンタイン作って
子供寝かしつけ終わってから旦那に見せて
『今食べる?明日の朝食べる?』って聞いた。
そしたら、スマホいじりながら
『なにこれ?買ったん?明日でいいんちゃうー。』
↑たったこれだけで、なんかもーえーやーってなった。
反応薄っ。
『買ってへんし』とだけ返事しておしまーい。
恩着せがましいかもしれんけど、
あんたの為に作ったのに興味なさ気な態度。
1人で食べよかな。。。
もうちょっと食いついてほしかった。
地元から離れててほぼ旦那としか
話し相手いいひんねんから
仕事疲れてるんわかるけど、
コミュニケーション取ろうと意識してほしい。

コメント

Kママ

え、ひどすぎます!
普通にイラつきますよ!

  • y.U

    y.U

    共感して頂いてありがとうございます!これはただの生理前のイライラじゃなかったんですね!

    • 2月15日
theory☆

照れ隠しじゃないんですか?

  • y.U

    y.U

    照れるような性格じゃないんですけどね🤣

    • 2月15日
はな

あたしだったら悔しいけど目の前で捨てるかも!です!
そしたらさすがに悪いと思うかなって

  • deleted user

    退会ユーザー

    横入り失礼します😂私もその場でゴミ箱にぶち込みます😂😂

    • 2月14日
  • y.U

    y.U

    捨てたいくらいのイライラでしたが、勿体無いって気持ちの方が大きかったです😂

    • 2月15日
ままり

こんなに素敵なものを作ってくれた
のになんの感謝もないんですかね…
反応薄すぎます。
読んでてイライラしてきました😟

私ならムカついて全部1人で
食べちゃいます。。

  • y.U

    y.U

    そうなんですよ!もう少し反応ほしかったです!一気にあげる気無くなりましたよ。。、

    • 2月15日
deleted user

私も生理中でイライラしてます😂
旦那になんかバレンタインあげません。笑
すっごいおいしそうだし優しい奥さんなのに、薄い態度。。もったいないです😡

  • y.U

    y.U

    あげてないんですね(笑)わたしはホワイトデー目的です😆

    • 2月15日
みん

こんばんは(* ´ ▽ ` *)
めちゃめちゃ美味しそうです!
私が食べたいです(笑)

男性はやはりお肉に興味あるのでしょうか?
うちの旦那、チョコよりハンバーグのほうが喜びます( ・∀・)

  • y.U

    y.U

    私もハンバーグにすれば良かったです!反応薄いならわざわざ久々にお菓子作りなんてするんじゃなかった〜

    • 2月15日
🐹

凄い美味しそう🤤🤤🤤こんな上手にチョコレート作れる人中々いない!せっかく作ったのにそんな反応する人に食べさせたくなくなりますね😩😩

  • y.U

    y.U

    ありがとうございます♡反応薄すぎて、いらんのかーい!ってイライラでした〜😠

    • 2月15日
ゆうママ

かわいいチョコ🍫❣️✨
私なら喜んで食べます😊
会話したいですよねー!

  • y.U

    y.U

    ありがとうございます♡もっと喋りたいですー😭暇さえあればスマホ!スマホ!スマホ!捨てたろかー!!!

    • 2月15日
ままま

私去年あげたのに全然食べなくて、いらんの?て聞いたらいらんって言われました。笑
だから今年からなしです笑
いらなくても、自分のこと思って作ってくれたり選んでくれたりしたら普通ありがとうって受け取りますよね笑

私も地元離れて嫁いだんで、そおいう些細なことの積み重ねと会話にならない感じがすごいストレスです!

  • ぼこちん

    ぼこちん

    横から失礼します。
    Kさんの旦那さんひどいですね、せっかく作ったのにいらんはないですよ!読んでて悲しくなっちゃいました(´・_・`)

    • 2月14日
  • y.U

    y.U

    いらんって言われるのかなり辛いですよね😫多少苦手なものでも一口くらい手付けてー!その後に『甘いもの苦手やからごめんね〜。残り一緒にたべよー』とか上手な返事してー!!🤯
    普段の小さなイライラとまとまって大きなイライラになったんですかね💦

    • 2月15日
  • ままま

    ままま

    遅くなってごめんなさい😵
    ありえないですよねw
    なんか外面はいいんで皆に優しいしいい人って言われるんですけど、何故か私の気持ちを思いやる機能だけが付いてないみたいです爆笑

    • 2月18日
  • ままま

    ままま

    ほんまにそおですよねー!
    上手に返さんかい!って思いましたw
    まあ今年から何買おう何作ろうって悩みもなくなったんで楽になりましたけどw
    イライラとか怒りって加点式である日突然溢れ出したりしますよね!
    きっかけは小さいことでもあんなこともこんなこともあった!!!てなったり😹

    • 2月18日
タンタン

酷すぎです!イラつきますね!
実は私も態度がイラっときたので作ってるのを途中でやめてもう寝ます笑
なのであげません😑

  • y.U

    y.U

    同じですね(笑)
    押し付けかもしれんけど、あんたの事思って作ってるんやでー!!!って感じですよね。普段の感謝がチョコに入ってんのに〜!わーかーれー!!!

    • 2月15日
ask

私がたべたいくらいです!本当に素敵な奥様ですね。子育てしながらきちんと作ってあげるなんて、尊敬します✨

生理前だからとかじゃなく普通にないと思います😡私なら貴方に作ったのに!と訴えて謝るまで来年から作りません。

  • y.U

    y.U

    褒めて頂いてありがとうございます♡
    イライラすると会話したくなるので、無視してすぐに寝ました〜!!

    • 2月15日
オブラート

奥さんの話より、スマホの方が大事なんですね…。

仕事とかならまだしも。 。
生理関係ないですよ。
悲しくなります。

  • y.U

    y.U

    ハマってるゲームがあるみたいです。子供にご飯あげながらスマホ。家族で出掛けるてる時もスマホ。何回も言ってるんですけどね🤨

    • 2月15日
ぼこちん

すごい!クオリティー高いですねー美味しそう(*゚▽゚*)
それなのに旦那さんのその反応…イライラしますね、ひどい(´・_・`)
旦那に喜んでもらえたらこっちも幸せな気分になるのに、旦那って何でそういうことできないんですかねー(´・ω・`;)

  • y.U

    y.U

    ありがとうございます♡
    旦那は言わないと分からない!とかよく記事にもありますけど、スマホの事とか何回言うても分からない人間みたいですね(´Д` )

    • 2月15日
なあちゃん

うわ~可愛いし美味しいそうですね🍰

私が食べたいです😊(笑)

  • y.U

    y.U

    嬉しいコメントありがとうございます♡

    • 2月15日
ママリ

可愛い😍💕

私だったらすっごくもったいないですが…ブチキレて捨ててしまうと思います😭

  • y.U

    y.U

    イライラより勿体無い気持ちが勝ちました(笑)

    • 2月15日