※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

26週の妊婦です。妊娠検診で女の子と言われましたが、性別確認が難しいです。矢印をつけた部分を見ていただける方いますか?

こんばんは〜いつもお世話になってます!
赤ちゃんの性別判断をお願いします(*´꒳`*)
ただいま26w
本日妊娠検診に行ってきました、
よく動いていてお股を閉じていたので分かりにくかったのでが、
女の子っぽいねと言われました☺️
わたしもなんとなく女の子かなぁっって、

わかる方いらっしゃいますか?
下から覗いた太ももの間に矢印をつけました。

コメント

そろそろ体重戻そうかな

難しいですね(;_;)けどその週でそう言われたなら女の子じゃないかな??
責任持てないから曖昧な言い方してるのかも。うちもなかなか確定もらえず五人くらいの助産師さんに女の子かなー?女の子の準備してもいいと思いますよ🎵って言われてそのうちここに葉っぱみたいなの見えますよね🎵これが女の子って言うことですって言われました‼️

たまちゃん

矢印のところがおまたですか?(^ ^)
割れ目あるように見えますね♪
女の子っぽい気がしますね♪