※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリクママ
家族・旦那

ここで吐かせてください。さっき、たわいもないことで旦那とケンカして…

ごめんなさい。ここで吐かせてください。
さっき、たわいもないことで旦那とケンカしてしまいました。私の発言にいちいち「お前、バカじゃないの?」をつけてきたので私も我慢の限界になり、「バカバカ言わないで」と言って泣けてきてしまいました。
旦那は「怒った?」とか、「なんかみたい番組ある?」とか話を変えようと必死だったんですが、私は素直に「ごめん」と謝って欲しかったんです(・ω・`)
なのに他の言葉ばかり…
ムカついて無視してたら今度は旦那が逆ギレ!
「俺だってストレス溜まってるんだから!」「金かかるからタバコやめてるのに」「金かかるからWi-Fi解約してこれば?」となぜかお金の話を持ち出してくる始末…
私はそれで怒ったんじゃないんですけど…一緒にいればいるほどお互い強気の言葉が出てしまうので、旦那がお風呂に入ってる最中に子供が寝てるとこに来ちゃった(TT)
お風呂でたらブツブツなんか言ってましたಠ_ಠきっと「話終わってねーし」という感じかな…私は無視し続けたいのですが、明日の朝になれば喋らなきゃいけません。
どうしよう(・ω・`)
あームカつく。今はどうしようもなくムカついて誰にも話せなかったのでここで吐かさせていただきました:(;゙゚'ω゚'):
気を悪くされた方が見えたらすみません。

コメント

あるあるですね😂
基本腹立ったら黙ってわたしもふて寝しますよ😂
そしたら旦那が来て、ごめんねって謝ってきますけど
ガン無視です😂
次の日には忘れて仲直りしてます😂

ほとぼり冷めたときに
謝って来なかったら
ごめんね〜って軽く言えば良いと思います🙋🏻‍♀️

• サオリクママ

サオリクママ

あるあるですよね😅
    旦那はお金のこと以外ブチギレないのでこっちが違うことで怒っても結局お金の話にすり替えられます💦何なんですかね?ケンカすら負けたくないみたいなw素直に謝れない人とはわかっていても今日のは明らかに旦那が悪いと思うんですけど☹️

• 2月13日

退会ユーザー

旦那さんが悪いと思うなら謝ってくるの待ちましょ🙋🏻‍♀️
    謝って来なくて普通になってたらそれはそれで良いと思います🙋🏻‍♀️

• 2月13日
れーちゃん

うちの場合は
言いたい事言って
違う部屋に私が逃げるって感じです!笑
ちょっとしてから
旦那が来て
さっきはごめんねって言ってきます😅

• サオリクママ

サオリクママ

そうなんですね!うちは話の途中とかに逃げると背中の服引っ張られて「まだ話終わってねーよ!」と言われてしまうので、途中では逃げれません😵
    プライドがあって絶対に謝らないのでこっちから折れなければいけません😵

• 2月13日
  • れーちゃん

れーちゃん

洋服つかまれたら…私は家出します!😂笑
    あとうちは私も旦那も物に当たるタイプです…笑
    いろんな物が何個壊れた事か…😂
    でもすぐ話変えてくるのは許せないですよね!
    その事で怒ってるわけじゃねーし!!!なんて心の中でつっこんじゃいます…笑
    とりあえず気が済むまでシカトしたいですね😂

• 2月13日
ママリ

私はそういう時、LINE送ります(笑)
直接顔見たらカーッとなって言いたいこと整理できないし、余計な事言っちゃうしで(笑)

さっきのはごめんって謝って欲しかった、謝ってくれるまで喋らないから!とか🤔🤔
基本的に自分が悪くないと思ったら私は折れないですね!

• サオリクママ

サオリクママ

LINE!いいですね👍
    でもうちは通用しない気がします…「言いたいことあるなら面と向かって言えや!」とまた怒り口調で言われてしまえだけです😭💦

• 2月13日
あぴ

個人的にお風呂でたらブツブツ言ってるのが一番嫌ですね。
完全に受け身で、お前が謝りに来い、俺はまだ怒っている!じゃないですか。
お前バカじゃないのって言われたら、なんで?どの点でバカなの?こっちにも根拠があります( ˙-˙ )と淡々と返せばいいと思います。
その後何言われても、真顔で淡々と返せばいいと思います。
自分の都合で話を終わらせようとしないでください。
論点をすり替えないでください。
他人にバカと言えるほど、70億人の共通見解であなたが判断の物差しになれるの?
呼吸するように暴言を吐くんですね。
はぁすみませんわたし本当にこういうのイライラするのでもう自分のことのようにイライラしてます( ˙-˙ )
逆に不快にさせてしまったらすみません。
何か楽しいことをしましょう!!
温泉に浸かっているカピバラの動画を見るとかおすすめです♨️特にゆず湯

• サオリクママ

サオリクママ

私も嫌です!
    そうなんですよ!私が怒ってるのに全く意味がわかりませんよね☹️
    私ももすさんと一緒です。仕事に行くため玄関出たら旦那に聞こえるように鍵をかけ、昨日の夜のムカつきを独り言のように話してましたw
    言えば言うほどまだムカつきます。きっと夜はケロっとして帰ってくるんです。それがまたムカつきますね😅🙌
    カピバラの動画見てみます^ - ^

• 2月14日

うちもまさに今それです(笑)
些細なことで喧嘩になり、喧嘩になると旦那が黙り込みいつも話が解決しないのでイライラしたまま終わります。
いつまでも独身気分の旦那。
毎回話し合いもできずもう疲れたので私も子供とふて寝します。
話し合いももうしません。
もちろん旦那からもしてこないのでなんの解決にもならないけどもうどうでもよくなりました!
ムカつきますよね!
私もよくママリで吐き出させてもらってます(笑)
同じ状況の感じだったのでコメントしてしまいました😅
スッキリのお役に立てずすみません💦

ma-*

人をバカにすることで自分のポジションを作りたいんでしょうね。
そういう人にはあえてこっちから『そうだよ~わたしバカだから🎵だからなんにもわかわない💓』と笑って返すのがいいと思いますよ( ・∇・)
泣いたり怒ったり反応するからよけいにむこうもむきになるんです。
自分がクッションになればよけいなストレスも喧嘩もおきないし。
でも心のなかで勝ち誇ってればいいと思いますよ😄