※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

今日旦那から14時に電話📱があリ、会社で寒気がして熱を測ったら37.8…

今日旦那から14時に電話📱があリ、会社で寒気がして熱を測ったら37.8度あってすぐ早退して病院に行ってインフルの検査をして鼻の奥の方までとったらインフルの結果出るかもというわれ奥までやって取ったけど出なかったみたいで、また明日も朝来てくださいって言うわれたみたいだけど…😅💦インフルだった場合って関節とか頭とか痛いですよね?😭😭😭食欲もなくなったリ…旦那はアレルギーがあって予防接種できないからしてないんですが、そんなんでもインフルにかかってた場合でもこんなに軽いんですか?wあー、インフルでありませんよーに。。👏熱38.0度あるのにめっちゃ食べるし、関節も頭も痛くないらしい。。ってかげんき…なんなんだろう。

コメント

ジャンジャン🐻

Bだと花粉症❓ってレベルの方もたくさんいるみたいですよ😢
わかりませんね😩

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

えー:(´◦ω◦`):そうなんですか?😅💦こわい…

• 2月13日
メルクディー

今年は隠れインフルが流行ってるみたいです
熱があまり出なかったり軽く済むらしいです
インフルじゃないといいですね😢

あたしもそれ聞きました。。まだ子供が小さいので怖いんですが…💦😭

• 2月13日
  • メルクディー

メルクディー

旦那さん隔離した方がいいですよ!
    あと加湿してください!風邪などもそうですが菌は湿気が嫌いなので加湿した方が移りにくくなりますよ👍

• 2月13日

それが…布団ダブルで寝てて。😭💦今加湿器消したんですが…ずっとつけときます😳‼︎教えてくれてあリがとうございます❤️👏

• 2月13日
  • メルクディー

メルクディー

そうなんですね😢
    気になって寝れないと思いますが睡眠も大事なのでゆっくり休んでくださいね!💕

• 2月13日

ほんと布団はもう一つ必要ですね😭💦買います!ですよね😳💦ちゃんと寝ます😭😭😭あリがとうございます💦

• 2月13日

今年は隠れインフルも多いようですし、インフルなのに普段通り元気で動きまくりって人もいるので、インフルの可能性は否定できないです。
インフルじゃないといいですね。

本当にインフルじゃないといいなぁ。。。あたしもうつったら困るし、ましてや、子供まだ小さいし。

• 2月13日
あっくんmam

熱が出ない人もいるみたいですからね(╥_╥)B型だと軽く済む人もいるみたいですー!

えー😭💦はぁ…なんかインフルかもしれないと思えてきた。

• 2月13日
ラウレア

B型だと症状軽いみたいですよ!
熱が出てから12時間〜48時間で検査すると出るって言ってました!!

インフルじゃないといいですね😵😵

ですよね。明日朝一でまた検査するみたいです。あー怖い😂

• 2月13日
らべる

卵アレの方は予防接種
できないですよね・ω・`
熱が低くても
インフルになる人は
なるみたいですよ

旦那さんインフルじゃなきゃ
いいですね・ω・`

お大事に。

あリがとうございます😭✨本当にインフルでありませんよーに。

• 2月13日
ちょびちゃん

インフルBは検査するまでインフルだと疑わないぐらい軽かったと妹が言ってました( ⌯᷄௰⌯᷅ )微熱ぐらいでちょっとダルいぐらいだったらしいんですが毎年インフルに掛かってるので念の為検査に行かせたら見事インフルだったらしいです((笑))

そんなに軽いんですか😳‼︎やばーい。。不安になってきたー。

• 2月13日
ゴーヤ

最近のインフルは関節とか頭痛かったりの症状がなく普通に風邪?って感じでもインフルの場合もあるって聞きました😨💥
小さいお子さんいると余計怖いですし旦那様インフルじゃないこと願ってます😭🙏

最近そんな症状があるの困りますよね。。なら買い物とか行っても、ウジョウジョそういう人がいるってことですよね😳💦はぁ…インフルでありませんよーに

• 2月13日
ぷーにゃ

私自身がインフルエンザでも普段と変わらないです(^_^;)
ご飯もたくさん食べて家の中で遊んだり本当にインフルエンザ?って聞かれるぐらいです♪

えっ?そうやんですか?熱はないんですか?旦那は熱はあるんですが…他は普段と変わらないです。

• 2月13日
  • ぷーにゃ

ぷーにゃ

熱は微熱程度です♪
    免疫が強いんでしょうね(^_^;)
    ノロウイルスも病院に行った時には山は超えて治りかけてました(^_^;)

• 2月13日

最近インフルにかかりました(笑)
が、母に「〇〇(娘)も居るんだから
念の為、病院行ってこい。
〇〇はお母さんが見とくから」って
言われて無ければ病院にも
行かなかったレベルで元気でした(笑)
実際は仕事も休みましたが
黙ってれば仕事も普通に
行ける+誰にもインフルって
気付かれないだろってくらい(笑)

旦那様、インフルじゃ
ありませんよーにஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

そうちゃんママ♡

こないだインフルB型にかかりました!
関節痛はなく、熱と頭痛のみでした。熱も37.6度しかあがりませんでした。
お大事に😌

みなさん昨日はコメントあリがとうございました💓😭旦那が今日朝熱下がってて病院行ってもう一回検査したけどインフル出ませんでした😭💦まだ油断は禁物ですが…よかった。。子供に移らなくて本当によかった💕みなさんあリがとうございます💕👏