※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

今日は朝からカレーを作り娘の離乳食をあげ、あやしながら洗濯掃除して…

今日は朝からカレーを作り
娘の離乳食をあげ、あやしながら洗濯掃除して
お昼に起きてきた旦那のお昼ご飯をつくり
約束していたお出かけ(娯楽ではなく用事です)

帰ってきて夕方。
すぐ娘をお風呂入れて
寝かしつけして終わったのが20時。
「カレーあるから食べてね!」って言ったのに
食べずにゲームしてゴロゴロしてる旦那。

なんで食べないの?
私が食べようとして、
「いらないの?」っていうと
「いる」って返事。

ほんとに腹立ちます。
温めて食べるくらいしろよ。

夕ご飯が外食になると高くつくので
節約のためにご飯作ってるのに、。
なんかもう疲れました。


コメント

えりにゃん

1日お疲れ様でした😭
分かりますよー!!
自分でするならいらない。してくれるならいる。って感じ😑
してくれるの待ってるんですよね!!
こっちは子供のことでバタバタしてるんだから、自分のことくらいやってほしいです😂💦
ほんと、大きな子供ですよー( ´⚰︎` )

  • mi

    mi

    してくれるのを待ってます😑
    そうなんですね!
    せめて自分のことしてほしいです、、
    働く以外、すべて指示待ちです。

    • 2月13日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    同じく指示待ち旦那ですよ🙋
    娘の事もお願いしたいとしてくれません!!
    もっと気を利かせてほしいです😫💨

    • 2月13日
  • mi

    mi

    そうなんですね!
    私はさっき喧嘩して、けっきょくカレー食べずに別室に行きました。
    なんのために早く起きて作ったのか、、(笑)

    • 2月13日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    わー!!腹たちますね!!
    うちも一昨日ご飯作った時に喧嘩して旦那は食べずに寝室にこもってました😑💔
    次の日の昼までふて寝してて、ずっと無視されて!!
    ほんとガキすぎて呆れます😂
    せっかく作ったのに食えやー!!ですね😡
    自分でしないから、ありがたみも分からないんですよ!!

    • 2月13日
  • mi

    mi

    食べないの腹立ちますよね!
    食べないなら作らなきゃよかったって思います😂
    今日のお昼ご飯作らなくていいから
    まあいいか、、(笑)

    • 2月14日
もくもくふゆぅーん

いらっとしますね!!!ただでさえ離乳食はじまると大変なのに…。あたためも当然ですが、ご主人せめてお風呂くらい入れてくださいって思っちゃいました😂 あなたのお母さんではないです!って感じですね💦

  • mi

    mi

    お風呂入れてくれたこと3回しかありません😑
    子どもみてて!って言った時も
    ケータイみてるし、、
    旦那の育児放棄です。😑💦

    • 2月13日
なち

私なら いるー?って聞かないです(笑)
もう自分のだけ用意しちゃいます🤣(笑)

  • mi

    mi

    私も次から聞かないようにします!
    温めればすぐ食べれるようにしてるのに
    ほんとに腹立ちます😑

    • 2月13日
deleted user

わかります!!
せっかく食べる頃を考えて作って出してるのにゲームばっかりして結局食べるのは冷めた頃とか、、しかも食べてもゲームしながら😑

好きで作ってないのに節約の為やのに、!!って感じわかります!!

  • mi

    mi

    それうちもあります!
    温かいうちに食べさせたいと思って
    段取りしてるのに😑‼️

    そうですよね!
    出先で遅くなると夕食は外食にしようか!ってなるのわかってるから
    節約のために作ってるのに、、

    • 2月14日
ぱるたん

聞かなかったらよかったのにー
って思います‼︎
作ってあるんだし子供じゃないん
やから、勝手に食え
用意するの嫌なら食うなって
思いますね‼︎

  • mi

    mi

    なんか食べないことに腹立って聞いてしまいました😂(笑)
    もう次があれば絶対聞きません‼️

    • 2月14日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    聞かない方がいいです^_^

    • 2月14日