※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

ブラジャーの着用が苦手でノーブラ生活をしていますが、胸の垂れが気になります。着心地が良く、背中のムズムズを和らげるブラジャーはありますか?スポーツブラは改善されるでしょうか?

ブラジャー着けるのが苦手です。
元々背中ムズムズ病なのでブラジャーをすると背中が気持ち悪すぎていてもたってもいられなくなります😭
最近は恥ずかしながらノーブラ生活です、、、
でも胸が垂れるのが怖いので産後からちゃんと着けたいのですか
それほど高くなく本当に着け心地がいいブラジャーってありますかね?
スポーツブラとかなら少しは改善されますかね、、、?

コメント

Yun.

わたしは産後にスロギー
初めてつけ始めてそれ以来
手放せなくなりました(笑)
スロギーなら縫い目なしで楽だし
授乳もしやすいのでおススメです!

  • さくら🌸

    さくら🌸

    スロギー調べてみました!!確かに楽そうですねΣ(゜Д゜)💓!!参考にさせて頂きます😂ありがとうございます🙇

    • 2月14日
ಠ_ಠ

ユニクロのワイヤレスブラは
すごく評判いいですよね🤔

  • さくら🌸

    さくら🌸

    ユニクロのやつ気になっていました😭💓!!1着買ってみようかな...!

    • 2月14日
いーきー

私も今のーぶら生活してます🤣😂

私はブラトップもダメだったんですが、前にカップだけ付いてるキャミとかは意味ないですもんね😭👍

んー。回答になってなくてすみません💦

  • さくら🌸

    さくら🌸

    同じ方がいてよかったです😭💓(笑)
    ブラトップ、最初は良かったんですがだんだんダメになっちゃいました😭
    キャミは意味無いですよね...
    いいブラジャーに出会いたいです...

    • 2月14日
bluerise

ユニクロのワイヤレスブラ ビューティーソフトを愛用しています。一度使ったら辞めれないですよ。しないよりはマシだと思うので一度試してほしいです。値段は1990円+税です。
たまにセールで1200円ほどになるときがあります。

  • bluerise

    bluerise

    参考写真

    • 2月13日
  • bluerise

    bluerise

    バックにはホックもありません。肩の調整金具もありません。スポブラよりは見た目はいいと思います。

    • 2月13日
  • さくら🌸

    さくら🌸

    詳しくありがとうございます😭前から少し気になっていたんですが、いい感じなんですね!ホック無しは嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))確かにスポブラよりはいいですね!!
    セールの時狙って買ってみます!

    • 2月14日
らすたまん

UNIQLOのオススメですよ!
それか、UNIQLOのパッド付タンクトップもオススメです!

  • さくら🌸

    さくら🌸

    ユニクロのやつやっぱりいいんですね!!!近々1着買ってみます😭💓

    • 2月14日