※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
子育て・グッズ

夫の帰りが遅い平日の1歳の誕生日について、どのようにパーティーをするか悩んでいます。眠くなる心配があるため、どう段取りするか考えています。

1歳の誕生日について聞きたいのですが、
誕生日が平日で、ご主人が仕事から帰って来てからパーティーとかお餅背負って歩かせたり、夜から誕生日お祝いした方いますか??
夫の帰りが早くても19時過ぎなので、帰って来てからやるとなると、途中で眠くなってグズグズになるんじゃないかなと..。
どのような段取りでやるのがいいのかなって悩んでます💦

コメント

ポッピングシャワー

当日はやらなかったです!
休みの日に昼間にやりましたよ😊

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    当日にこだわらなくてもいいですかね😊休日にやろうと思います!!

    • 2月14日
なな

両親とかは呼ばないで家族だけでやる予定ですか?
お餅は当日じゃなくても近い日で人が集まれる日でやる人が多いと思いますよ💡
うちは偶然誕生日が日曜日だったので両方の親はと祖父母を呼んでお祝いしました!

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    実母も義父の遠方にいるので呼ばずに家族だけでやります😅
    本当は盛大にお祝いしてあげたいんですけどね💦

    • 2月14日
まぁママ

我が家は当日ではなく、
今後も大きくなった時に必ず父親が帰ってくる保証も無いな〜と思い、誕生日に近い休みの日にしてお昼ごはんのタイミングでお祝いしましたよ☆

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    当日にこだわらず、昼間やれる休日にお祝いしようと思います😊

    • 2月14日