※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
サプリ・健康

熱が38℃以上あって咳も止まらないので病院に行ったら風邪と診断されまし…

熱が38℃以上あって咳も止まらないので病院に行ったら風邪と診断されました。熱が出てから5時間しか経ってなかったのでインフル陰性だったのかな。薬飲んでも熱下がらず...ですがこれから子供のお風呂、寝かしつけ、夜泣き対応...。旦那も仕事ですし実家の両親も働いているのでなかなか頼れず😭ママって休みなしで大変ですね😥明日また病院行ってきます!

コメント

iso

風邪の飲み薬だけですか?解熱剤の座薬とかもらえなかったですか?

うちも年末からずーーーーーーーーーっと風邪、治る、風邪、治るの繰り返しです😭

• コキン

コキン

解熱剤飲んでいます😥
    子供に移らないかだけが心配ですが、お子さんは大丈夫でしたか?

• 2月13日
  • iso

iso

あ、お子さんではなくて、ご自身が風邪ですか?お大事になさってくださいね😣

私も、息子と一緒に風邪ひきましたよ。離乳食のとき熱いからふーふーなんてやってしまって。

風邪って基本的には特効薬はなくてウイルが出て行くの待つだけみたいです。。。
    睡眠、ビタミンC、水分をとってくださいね。少しでも早く良くなりますように。。。

• 2月13日