出産後、食欲が戻りお菓子を多く食べてしまいます。旦那と同じ量を食べることもあり、運動不足を感じています。空腹を我慢する方法や運動について知りたいです。
出産して食欲落ちて普通に戻ってここ3ヶ月一日中ずっと食べてる🤦🏼♀️ 自分一人分だけのご飯作るのめんどくさくていつもお菓子🤦🏼♀️ 21時以降に帰ってくる旦那と一緒に同じ量のご飯食べる笑 18時にポテチ一袋とか食べちゃう笑 空腹を我慢する方法はないのか!家にいると食べちゃいますよね〜🙂 妊娠前は普通にジム行けたけど今は中々いけないし運動何からするべきか🤷🏼♀️車生活に慣れると歩くのが.,笑
どうでもいいつぶやきでした笑
- ゆ(9歳)
コメント
ひー
わかりまーす!お昼は菓子パン食べて、途中せんべい食べて夕方にチョコ食べて、8時過ぎに夕食普通に食べてます笑
間食しちゃうんで、娘のためというよりは自分の為に支援センターとか行ってます笑
ゆ
めっちゃ分かります!!私も間食防ぐために支援センター行ってます🤣