※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

生後5ヶ月の睡眠時間について相談です。朝は30分〜1時間、昼は2〜3時間半、夜は21時に就寝。寝すぎでしょうか?他のお子さんの睡眠時間を教えてください。

いつもお世話になっています‼
生後五ヶ月頃の一日の睡眠時間について教えて頂きたいです😣

我が子は、朝8時頃に起きて、10時過ぎに30分から一時間くらい朝寝をします!

お昼は14時か15時頃から二時間から三時間半くらい昼寝をします
そして、21時に就寝するとゆう感じです‼明らかに寝すぎですかね?😵
良ければみなさんのお子さんの睡眠時間を教えて頂きたいです(>_<)

コメント

Summer08

ウチも21時就寝、8時起きくらいです。
朝寝30分、昼寝を30分×2~3回程度しかしてくれません😓
よく寝てくれてとても羨ましいですが😄

  • りー

    りー

    返信が遅くなりすみません😵
    このくらいになると起きてる時間が長くなると何かに書いてあって、うちの子は基本寝てるなと不安になってました😅
    よく寝てくれるとをプラスにとらえるようにします(^_^)

    • 2月14日
こはな

21時〜22時に就寝7時起床です!(時々1回起きます)

10時頃に朝寝を1時間弱
13時〜15時頃に昼寝を2〜4時間
昼寝が短い時は夕寝を1〜2時間
夜ご飯の時間におしゃぶりさせて待たせてると時々、寝落ちしてます😂笑
30分程で起きますが。

完全に寝すぎです😂😂

  • りー

    りー

    返信が遅くなりすみません😵
    たくさん日中寝てても、夜もしっかり寝てくれるの羨ましいです😣💓
    うちの子は日中寝すぎて、夜は3,4回起きるので😱

    • 2月14日
m

21-22時就寝、9時頃起床です。
夜中はまだ2.3回起きます。

12時頃に一時間ほどお昼寝して16-17時に夕寝を一時間半ほどします。

私からすればお昼沢山寝てくれて羨ましいです☺️🌟🌟(笑)

  • りー

    りー

    返信が遅くなりすみません😵
    うちも夜中は結構起きるんですよー😵
    昼間起こさないとなんですが、グズりが尋常じゃなくて😞

    • 2月14日