※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
サプリ・健康

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでるかたいらっしゃいますか?効果の…

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでるかたいらっしゃいますか?効果の実感、期間はどれくらいになるか教えてください。
前に大麦若葉を飲んでいましたが、飲むからには気休めじゃなくしっかり栄養がとりたくて、調べたら飲みやすい&成分や栄養&値段&授乳中でもよかったのでめっちゃたっぷりフルーツ青汁が気になっています。

コメント

わいわい

飲んでましたよー(*´∇`)ノ

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    何か効果みたいなものは感じましたか?(*^^*)

    • 2月13日
  • わいわい

    わいわい


    んー、なんか痩せるみたいな
    感じでも紹介されてますが
    私は飲み始めて1週間くらいは
    毎日すっきりしてました⭐️
    それと体重は減ることも増えることもなく
    それなりにキープはできてましたよ🎶
    飲みやすさは個人差あると思いますが
    私は普通に飲めました✨
    ただほんとにフルーツ青汁なので
    ご飯の時とかお茶感覚では飲めませんでした💦

    • 2月13日
りんご

授乳中に飲んでました(^o^)
フルーツ食べない私でも飲みやすくて続けられました!青汁感もないです。
飲むだけじゃなくて簡単なエクササイズのdvdも一緒にしてたら半年で6キロ痩せました。