コメント
LaLa♡
私が一人っきりの時間もわりと好きなので、やったー!!ってなります(´▽`)ノ笑
自分一人だと、お昼も手抜きができるし、大好きなカフェに行ってのんびーりもいいし♡
ごろごろもお昼寝も誰にも見られずのんびりできるので(o^^o)
普段できないお掃除とかも気分転換になって、達成感!とか。イライラも汚れもスッキリするかも!
みんと
私も昨日は夫が昼間から友達と飲みに行ってました!
夜中に帰ってきて、6件ハシゴした!と言ってたので、
呆れながらも「よかったね〜」って、言っときました(^_^;)
そんな私は昨日の午前中は完全に洗濯オバサンでした(笑)
午後はテレビゲーム。
スマホいじり。
夕方から、薬局に買い出し。
(産後のために洗濯洗剤など多目に買いたいなと思って!)
後は録画してたアニメやドラマを消費して…。
夜にやり残してた家事をあわててやって(笑)
理想は、夫が車を出してくれて→出産前のプチお出かけを楽しむ♪なんですけどね〜(゜ロ゜;
過去、こんなとこ行ったなぁ…♪なんて、思い出したりしてました(笑)
-
YH
私も今日洗濯おばさんですっ(笑)
ついでに普段しない雑巾掛けをしようか悩んでいるところです!
こうしてる間も旦那は楽しんでいるんだなと思うとイライラしますがベビさんに悪いので
何かで紛らわします( ・ั₃・ั)
理想と現実は…(笑)ですよね~
こんな天気がいいので
お出掛けしたかったです(;∀;)- 9月21日
-
みんと
雑巾がけ!めちゃ偉い(゜ロ゜)♪
体、無理しないで下さいね(*^^*)
ほんと!こんなにお天気良いから、どこか行きたくなりますよね(T-T)
ベビちゃんのために、お互い何かで紛らわせられると良いですねー♪ヽ(´▽`)/
(ちなみに、今日の主人は休日出勤です😁💧)
楽しみましょー(^◇^)- 9月21日
-
YH
掃除くらいしかやる事が
見当たらないですっ💦笑
みんとさんの旦那さん休日出勤ご苦労さまですね\(^^)/
お互い紛らわして楽しい1日にしましょー╰(*´︶`*)╯- 9月21日
YH
私も1人の時間好きなんですが夜中までってなると
何していいかわかりませんっ(笑)
とりあえず
掃除と普段より長いお昼寝をしてみようと思います(笑)