※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

生理予定日に陽性の検査結果が出た後、トイレで薄いピンクの血が出た経験に不安を感じています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

2月10日土曜日が生理予定日で、生理が来なかったのでその日の夜にフライング検査をしました。
くっきりと線が出て喜んだのですが、また1週間後に検査してそれからもっと喜ぼうって感じになりました!

冷え対策をしたり、気を遣えるところは遣ってのんびり生活しています。
しかし、今日買い物から帰ってきてトイレに行くとトイレットペーパーにうっすらピンクの血?がつきました。
驚いてもう一度拭くとなにも付かなかったのですが、気にしてしまうせいかお腹がチクチクする感じや足の付け根が少し痛く思います。

その後またトイレに行きましたがそのときはなにも付かなかったです。

同じような経験がある方、いらっしゃいますか?
少し不安になり投稿してしまいました…。
1週間後の検査でもくっきりした線を見たいです…。

コメント

あす

着床すると少し出血がある人もいます

• あす

あす

途中で投稿してしまいました。不安ですが、気にし過ぎてももたないので焦らず1週間後再び検査してみて下さい( ^ω^ )

• 2月13日
  • ちい

ちい

気にしすぎがストレスになりますもんね(>_<)
    1週間後までまたゆっくり過ごします(*´∀`)

• 2月13日